FC2ブログ
    ※【注意】※ご購入頂く前に、【必ず】お読み下さいます様お願い致します。(_ _)
    ●AVの様な完成度の高い物を望まれている方はご購入はお控え頂きます様お願い致します。
    ●完全なオリジナル物では有りますが、諸事情により影像は暗目で視難い部分も多々あります。
    ●短かな影像で、単純に性の処理を記録した母親と息子の相姦影像です。
    ●試聴出来ますサンプル動画分部は影像加工をしておりますが、本編はカラーで御覧いただけます。
    ●FC2コンテンツマーケット限定販売ですので作品の本編の無断転載、投稿、転売の一切を禁じております。
    -------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    -------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    長年、父親と姉に悟られる事も無く一切気付かれない様に禁断の関係を続けて来たK君とお母さん。
    普段の日常の生活では、そう言う素振りさえ見せないごく普通の息子と母親の会話や様子なのだそうです。

    K君のチンポミルクが大好きなママ
    この日は一応お母さんとの「約束の日」との事で、夜まで待てず二度も自分で抜いてしまったK君です。
    動画としては初のお母さんのお口抜き動画です。

    この時は内臓カメラ付きのペンライトの明かりをママの顔に向け過ぎて時折睨まれたそうですが。
    でも、怪しまれず何も言われなかったと言う事です。
    前回本気で感じてしまった恥かしさからかいつもより、けっこう優しくオナニのお手伝いをしてくれたとの事。
    無言で息子を愛しむかの様な愛情フェラなのが伝わって来ます。
    K君も少し甘えながらお母さんの口の中にたっぷりと放出しています。
    のどの奥まで勢いのある息子の放出が終るまで受止めているお母さんの愛情が分かります。
    暗闇の部屋の中で静かに行われている禁断の背徳と究極の快楽の母と息子の記録。
    ●サンプル動画では一部影像と音声を加工しておりますが、本編ではカラー影像と通常音声でご覧いただけます。
    ●視にくい部分、音声不具合も一部ありますが、ご理解の上ご購入下さい。
    ●世間一般では考えられない異常な禁じられた動画物ですが、生活事情等を熟慮しての本人の強い意思と決意での販売経緯と成っております。
    ●動画内容の事情や性質上、ご満足頂けない場合も有ると思いますが良くご理解頂き検討した上でご購入して頂けると幸いです。
    素人個人撮影・母親にオナニーの手伝いをしてもらってる息子
    本物 素人 母子相姦動画
    息子の性の処理をしているママ お母さん母子相姦
    母親に口フェラで性処理をさせている息子の異常変態動画
    性処理
    母子相姦
    マザコン














    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    Tag:素人投稿 母子相姦 母親と息子 性処理を手伝うママ 個人素人 フェラ抜き 隠し撮り

    NTR夫SHOの愛妻 「淫妻REN」のNTR個撮動画です。
    私の愛する妻には、夫公認の彼氏K君がいます。
    出会いはBlogのオフ会。
    妻は彼を大変気に入り、後日夫の私を含めた三人で食事に行きました。
    妻の目的は彼の体、彼の目的は妻の体。つまりこの日はNTRトライアングルがスタートした記念日でもあります。

    NG事項は皆無、彼の思うままに妻RENが確実に開発されていく様子を
    「私の妻は彼のモノ」編としてシリーズ化し、その二人の性宴軌跡を順次公開していきたいと思います。
    愛し合う二人の姿を夫の私が興奮を抑えながら撮影する・・・
    本気で感情移入した二人の愛の姿・・・
    PLAYではない真実の愛の姿・・・
    その非現実的な事実を是非、御覧いただきたいと思います。
    【オリジナルBlog】
    (~淫妻~ REN)
    http://indumaren.blog10.fc2.com/

    (~性奴淫女~)
    http://seidoinjyomie.blog.fc2.com/
    寝取られ エロ動画
    淫妻REN:NTR個撮 「私の妻は 彼のモノ① “出会い”編」
    私の愛する妻には、夫公認の彼氏K君がいます。
    エロ動画 素人 個人 寝取られ 







    Tag:エロ動画 夫婦 寝取られ NTR 他人棒 個人撮影

    今回の作品は、まいちゃん25才

    彼女が某事務所に所属したので 私専用のオナニー動画になっていた秘蔵娘を公開することにしました!
    身長 秘密cm体重40kg スレンダーな身体にぷにっぷにのFカップ!!キラキラと艶めく美乳首です!!
    毎日ケアを怠らず、運動と半身浴にクリームにと、磨きに磨きあげられた職業モデルの身体で
    スタイル・容姿・おちつきのある声、どれを採ってもスーパーナイスなのです!
    ツンと天を向く美系おっぱい!照明がオレンジ色で分かりにくいですが美味しそうな桃色で艶があるのです!
    アソコの方もピンク色、舌で味わい、鼻で香りに酔いしれ、耳で恥ずかしがる声を聴き、指で温度と感触を楽しむ。
    テーブルの上に乗せてM字開脚で鑑賞。贅沢しました。
    美しい彼女のワレ目に指を入れるとぴちゃぴちゃと大きな水音が!
    足をばたつかせながらキュキュッと膣をキツく絞めて果てるとお返しにご奉仕してくれました!
    師匠の師匠(チンコ)を差し出すとドえろくしゃぶりました!
    極上の女が私を咥える姿が、とてもエロかったので360°あらゆるアングルでおさえました。
    そして正常位で生挿入(笑顔で同意してくれました)~ぷるんぷるん揺れるおっぱいのてっぺんで
    美チクビが、ツンと天を指して尖っているのが激エロ。まいちゃんが感じてくれてるのが伝わるのです!!
    まいちゃんはイクとじわーっと痺れるタイプで、体がだんだんと伸びて硬直していき膣も締まっていくのでヤバイ!
    騎乗位~バックと声と動きというか反応がセクシーすぎてテンション高めにガンガン突いてます。
    ラスト正常位では熱いキスを交わしながらマンコを突くと
    チンコが膣から抜けないように抱きついて腰に足を回して固定してくる まいちゃん
    耳元で「好き♥大好き❤中に出して♥」って吐息交じりに言うんです!!
    まいちゃん涙を流しながら感じてくれてます
    秘蔵 素人女子のやわ父エッチなバイト エロ動画
    まい25才② 秘蔵娘☆美乳・美穴・現役モデル業娘!超ドえろフェラ娘のポルチオ突かれて痺れ絶頂 & だいしゅきホールド中出し懇願【素人動画】
    【個人撮影】まい25才② 秘蔵娘☆美乳・美穴・現役モデル業娘!超ドえろフェラ娘のポルチオ突かれて痺れ絶頂 & だいしゅきホールド中出し懇願【素人動画】
    まい25才② 秘蔵 娘美乳・美穴・現役モデル業娘!超ドえろフェラ娘のポルチオ突かれて痺れ絶頂 & だいしゅきホールド中出し懇願【素人動画】
















    Tag:エロ動画 エロ尻 エロ乳 素人エロ動画 軟乳 色白女子 個撮

    KerberosMARUです。

    愛奴2号の登場です。
    業務中の愛奴2号に私が取引先の担当なのを良いことに
    ランチ休憩中に呼び出し私の会社に訪問させるという虚偽の申告をさせて
    ホテルに連れ込み中出ししてみました。

    タイトル:【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号仕事中に呼び出し中出し接待。
    ☆Sample動画はこちらでご確認下さい。

    従順な愛奴2号は業務中にも関わらず
    私の奉仕という最重要な性的業務を優先してくれ
    成果として中出しをしてあげました。

    動画レビュー得点についてのご説明
    動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として
    愛奴の顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。
    条件等は購入後のメッセージに記載しております。

    御礼動画の取り扱いは下記になります。
    ・本編では愛奴のプライバシー保護のため顔モザイクをかける※購入者様にだけ顔を晒します。
    ・愛奴の出演が旦那や職場関係者にばれたら引退する
    上記2点が条件となっております。

    動画紹介
    会社のビルまで迎えにいき先ずはランチへ連れて行きます。
    個撮 エロ動画 個人撮影 人の奥さん 愛奴 事中に呼び出し中出し
    呼び出されて便利に使われている性欲処理の他人の奥さん 無修正 素人 エロ動画
    無修正 個撮 エロ動画 呼べば直ぐ来る便利な他人妻の肉便器オナホ主婦






    Tag:便利な奥さん 人妻辱め 呼び出され 個人投稿 エロ動画 個撮 素人投稿

    個人 母子相姦
    今回、思い切ってこっそり撮りにチャレンジしてくれたK君。
    家計の為に必死で働く孝行息子と、パート勤めのお母さんとの決して知られては成らない異常性愛の母子相姦の実記録影像です。
    -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    異常な禁じられた秘密の関係でも、暗黙の約束事があるそうで。
    ここでは簡単に説明をさせて頂きます。

    月の回数も決められていて一回か二回だけなのだと言う事です。
    お母さんは手や口だけでもしてくれて居ると言う事です。
    行為の最中には、しゃべり掛けるのも基本的には怒られるので禁止で、いつも静かで異様な雰囲気の時間なのだと言う。
    セックスは何時もしてくれる訳では無いそうです。
    薄暗くされた部屋で静かにしてくれるそうです。
    あまり動くのもNGだと言う事。
    セックス時は絶対にゴム使用で必ずお母さんは服を着たままで、胸などを触るのは厳禁(服の上からなら何とか許してくれる感じとの事。)
    K君が言うにはゴムを使わせると言う理由は、「お母さんとしての唯一最後の一線だから・・・だと思う」とも言っておりました。

    ただ以前は、殆どはK君は目をつぶって居なければ怒られると言う事でしたが下だけ照らすだけならと小さな明かり程度なら許してくれると言う事で、それが必然的に視てもいいと暗黙の了解に成ったと言う事でした。
    -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    【動画内容】
    此処最近は月に一度の約束も暫らく忙しく、父親が一時帰宅してた事や事もありしてもらえなかった様です。
    その時に退院して来ていた病弱な父親と一度やって居たのを気付いたと言うK君。
    ただ、父親も途中で中途半端に終ってたのも知ってた様です。

    で!やっと、この日の夜遅く夕食の後片付けをして居るお母さんに静かにそれと無く頼んでみた様ですがダメだったらしく、この間のお父さんとの事を僻んで言ってはイジケ気味にお願いしてみたら「うん・・・後で行くから」と小声で言ってくれたのだそうです。
    (一応、K君も片づけを早く終らせ様とお母さんの手伝いをしたらしい)

    「数ヶ月ぶりだったからセックスを何とか許してくれたので、手に隠し持ったペンライト型の超小型カメラでハラハラドキドキしながら頑張って撮ってみた時の様子です。」との事です。
    因みに、この日は父親も一時退院し帰宅中で寝室で就寝中。
    妹や弟も自分達の部屋で寝ているかも?知れない深夜の時の物だそうです(^^;
    部屋に静かに来てくれて安全の為、直ぐに急いで済ませ様とするお母さんも初めは布団の中で周囲の気配の様子見。

    今まで溜まりに溜まった性欲と怒りで「欲求不満と父親との事も腹が立って居たんで、がむしゃらに突きまくってやった!」と言うK君です(^^;
    最中は激しく動く事もNGで殆ど声を出そうとしないお母さんらしいのですが、息子の嫉妬に狂った様な若い激しい腰使いの禁断の突き責めに初めは必死で声が漏れない様にこらえて誤魔化して居る様ですが、お母さんもそれを知ってか堪らず初めて感じてしまってる様子が凄く伝わって来る影像です。
    K君も、こういうママを初めて見たそうです^^;

    立ち仕事(パート)のせいかスリム身体ですが、お母さんの色白な大き目なお尻も中々のモノです。
    今後は、生活事情も少し楽に成ったら堂々と色々と撮ってみたいとの事です。

    ●サンプル動画では一部影像と音声を加工しておりますが、本編ではカラー影像と通常音声でご覧いただけます。
    ●視にくい部分、音声不具合も一部ありますが、ご理解の上ご購入下さい。
    ●世間一般では考えられない異常な禁じられた動画物ですが、生活事情等を熟慮しての本人の強い意思と決意での販売経緯と成っております。
    ●動画内容の事情や性質上、ご満足頂けない場合も有ると思いますが良くご理解頂き検討した上でご購入して頂けると幸いです。
    母子相姦の息子と母禁断の衝撃背徳動画 個人撮影
    ママと息子の異常なエロ影像 素人 個撮
    母と息子の危ない動画
    息子の性処理をしているママ 素人 母子相姦動画
    息子の性欲処理するお母さんの衝撃動画







    性処理
    母子相姦








    Tag:母と息子 息子とママ 単純な性処理 母子相姦 息子の部屋で 個人投稿動画 家族も居る家で 深夜の母親と息子 素人エロ

    購入後のページにてプレゼント企画があります(*^_^*)
    FC2動画でのサンプル視聴はこちらから⇒http://video.fc2.com/a/content/20160904UX5UrnML

    今回も抜きどころ満載です!
    大体撮影はフェラから始まるのですがもう僕のチン〇の虜である姉は本当に美味しそうにしゃぶり、目にぼかしを入れていますがフェラをしている時のラリッているかのようなトロンとした目。

    相変わらず姉はとても敏感で、もう僕が触れるだけで全身性感帯になっているのか、いい声でヨガリますが声が絶叫と言わんばかりに大きいのでマンションとかなんかで普通にしたら大変でしょうね(^^ゞ
    でもこの兄嫁のヨガリ狂った兄嫁の喘ぎ声にそそられるのは僕だけではないはず!

    いく~!! いぃぃぐ~!!を大連発です(笑)

    姉も関係を重ねるごとに感度が増してトロトロのぐちゃぐちゃになるほどに濡れているので今回は潮吹きに挑戦。
    見にくいかもしれませんがかなり潮吹いてます。

    最後は肛門にぶっかけしてフィニ ッシュ。
    精子が肛門から垂れ、マ〇コを流れクリから滴り落ちるその様はなかなかにエロいですよ(笑)


    全体的にバックが多いので尻フェチにはお勧め?です(*^_^*)

    どうぞ欲望のままにエロく、雌豚肉べ☆んきに成り下がった兄嫁の姿をご堪能ください☆

    デジカメ撮りmp4 36分 992MB zipファイル(おまけ 兄嫁のエロいケツ)有り
    義理の弟が兄嫁と禁断の不倫関係密会エロ動画 素人動画
    兄嫁と密会不倫素人動画
    兄嫁と不倫SEX ホテルで生ハメ【個人撮影】







    Tag:兄嫁 不倫 浮気 密会 エロ動画 ホテル密会 不倫SEX 素人エロ動画

    前回ミルクシャワーを堪能したわけですが、一戦交えてシャワーでスッキリの2人です。
    母乳を浴びて肌艶が心なしか良くなったゴローさんでしたw

    一発激しいセックスの後で従順になった真理子ママに癒しのマッサージを施術してもらいすっかりリラックス。
    しかし、股間がムクムクと反応するじゃありませんか!
    金玉袋から肛門周りを丁寧に指圧です。
    さっき発射したばかりなのに敏感なゴローさんのムスコちゃんwww

    真理子ママに直接ペロペロしゃぶってもらいます。
    一発抜いた後なんで焦らずにま~ったりと(*´ω`)フェラタイムです。
    人妻のフェラって気持ち興奮しますね、旦那以外の男のティムコを咥えているスケベな人妻最高です!

    バスローブ姿の真理子ママをそのまま寝バックで犯します。
    もちろんナマでの挿入ですよ。
    即物的に性欲を満たしている様がエロいです。前半のセックス以上にプライベート感が出ていると思います。

    バック、正常位と体位をチェンジ。スローセックスから徐々にギアを上げていきます。
    (ここまで2回戦では、女性器の接写が無かったので)
    一度、カメラアングルを修正し後ろからの「ハメシロ」合体接合部を撮影です。
    股間がバッチグーでご覧になれると思いますので、ちょっと長めですがお楽しみくださいw


    前回も書きましたが、閉まり具合のいいオマ○コでオッパイに浮かんだ血管を眺めながらピストンしていると我慢が限界MAXにww
    またまた、腹の上に大量射精!
    【母乳】【個人撮影】産後に性欲が収まらないんです・欲求不満な母乳ママの生ハメセックス パート
    子持奥さんの母乳セックスバイト
    産後の母乳ママのお母さんのエロバイト
    エッチ仕事で頑張る産後ママのエロ動画素人
    産後の若お母さんのエロ仕事







    【母乳】【個人撮影】
    産後に性欲が収まらないんです・欲求不満な母乳ママの生ハメセックス パート② 真理子

    Tag:産後 出産 母乳ママ お母さん エロ仕事 エロ動画 個人素人撮り 子持ママ

    今回作は、
    ゆみこさんとのセックス歴から、

    ゆみこさんの午前勤務終了後、待ち合わせの国道駐車場の休憩トラックさんの車列に交じり、

    ドキドキの車内フェラからスタートします。

    そして、ホテルエッチ生エッチ~
    ※※本編は、重要箇所ム州版 ※※

    ゆみこさん38歳 Gカップくらい・・・だそうです。

    大好評!感謝!! 第3弾

    大手スーパー、イ○ンに勤務する人妻さんです。

    イ○ンのト○レでフェラ撮影をきっかけに、その後、定期的にエッチしてます。
    ホテルでエッチしたり、ゆみこさんの勤務終了後、イ○ン駐車場でカーセックスしたりと、定期的に豊満な身体をご提供いただいてます。
    「どこにでも居そうなフツーの奥様。」「その巨乳っぷりも、妙に興奮する。」「抜ける!」・・・と多くのご評価をいただいた、ゆみこさんをお楽しみください。
    巨乳熟女主婦店員の奥さんを 車中フェラ・ホテル生ハメセックス
    巨乳主婦を不倫調教している若い男と人妻熟女動画
    不倫主婦を肉便器性処理として呼び出している男のエロ投稿動画









    Tag:不倫調教 巨乳奥さん パート主婦 熟女と若い男 浮気撮影 素人エロ動画

    ご覧いただきありがとうございまぁすぅ~

    風邪気味の旦那様を襲いましたぁ 笑 笑

    寝ている旦那様の横で・・・オナニー・・・  気付かれないように・・・ではなくて、気付かれるように・・ アハwww 少し大きめな声で・・・

    寝かけてた旦那様でしたが、下半身は起きてくれました 笑

    ビデオ撮影もお願いして、ヌルヌルの大事なところをアップで・・・

    最後はいっぱいお腹の上に出してもらいましたw

    風邪は少しましになったみたいですw 


    ★再生時間は約17分です


    モデルは20歳以上で本人の了解の上で撮影しています。著作権は私にあります、無断転写、転売は固くお断りいたします。
    夫婦のエロ営みSEX動画
    エロ夫婦の投稿動画
    熟年夫婦の夜の営み素人動画
    熟年夫婦の寝室「個人撮影」
    夫婦のハメ撮り夫婦生活個人動画






    Tag:熟年夫婦 夫婦 エロ夫婦 夫婦生活 素人投稿 個人撮影 夜の営み

    蟹股オナホ飼育エロセフレ 個撮素人
    オナホドール人形【個人撮影】肉オナホの使い方②(生膣、ずらしハメ、立ちバック)
    気持ちいいオナホ彼女性奴 素人が撮った変態趣味エロ動画
    今回も肉オナホ使っていきます!
    ラブホテルに呼び出すと喜んでやってきました!




    まずは口淫からこの子は口淫中のよだれがハンパないです
    (股間がびしょびしょに、、、、、)

    69の体勢になってボクはクリを女の子は陰茎を愛撫し合います

    お尻の穴を少し触るといやらしい吐息が漏れていました

    陰茎のボルテージも上がってきたところで騎乗位に移行しました

    Tバック(ピンクで後ろにリボンが付いていて可愛い)をずらして生膣に挿入します

    お尻を持ち上げ肉オナホピストン、あまりの気持ち良さに何度もイきそうに、、、

    陰茎が抜けると細やかな手で自分の穴にインサートしてくれておじさん非常に感激でした
    (たまにキスしてくれてたまりません)

    正常位になると吐息や声も大きくなってきて感じているのが可愛らしい!
    (パイパンの視覚的効果でめちゃくちゃ気持ちよかったです笑)

    ラストは立ちバックで射精します

    ハイヒールを履かせて鏡の前にガニ股で立たせます
    (この姿、個人的にかなりエロくて興奮!)

    後は女の子の腰を掴んで可愛く引き締まったお尻に打ちつけるようにパンパンとピストンします

    そして我慢の限界まで呼び込んでの射精!最高でした!
    (立ちバックは一応マルチアングルで撮りました、、、そんな大層なものではないので悪しからず)






    Tag:オナホドール 素人エロ動画 個人投稿 性処理彼女 素人エロカップル

    過去画ですがブログで特集していた
    寝取られ4Pの動画版です。
    多くのリクエストがあったのでアップいたします。

    妻みみに2人の単独さんと私の3人で代わる代わるの挿入
    妻も感じてきて騎乗位の腰ふりはヤバいです

    最後は単独さんに挿入されながら
    もう一人の単独さんにバイブでクリ攻め
    完全にイカされてしまいました。

    ブログと連動して見ていただくと良いかもです
    ご夫婦のブログ
    変態夫婦素人投稿動画 寝取られ4Pの単独さん素人夫婦動画
    夫婦の趣味 素人投稿動画 寝取られ4Pの単独さん素人夫婦動画
    寝取られ4Pの単独さん素人夫婦セックス動画








    Tag:単独さん 夫婦の変態趣味 寝取らせ 他人棒 子持夫婦 むちむち嫁 4P

    普通のAVに飽きた方必見です!!完全素人のみ撮影しています。

    初めまして♪
    「ちゅぱ王」と申します。
    セフレやネットで出会った子を撮影しています。

    今夜のおかずにいかがですか?

    -------------------------

    いずみちゃん23歳♪Fカップの現〇モデル♪

    おっぱい好きさんお待たせいたしました!
    スリムなFcupですよ???堂々のFcup!ぼーん♪

    後編は何回いったか分からないくらい乱れるいずみちゃん♪

    現〇ファッションモデルのいずみちゃん♪
    まじくっそエロいんです☆

    体もくっそエロいですが、感度が超抜群♪
    一度いくと何度もいっちゃいます♪

    電マはものの30秒でいっちゃくらい敏感な体!!!
    見どころ満載の作品に仕上がりました♪

    しかも!しかも!
    フェラがちゅぱ王史上3本指に入るテクニックの持ち主!
    いかないように我慢するので精いっぱい♪
    丁寧かつじゅぼじゅぼのコンビネーション!くっそエロいんです!!!

    正常位でのおっぱいはまさに無重力状態です!
    皆さんを無重力の世界にお連れします!!w

    ■見どころ
    ・とにかくすっげぇ体
    ・何度もいっちゃう感度の良い体
    ・見た目とは違いほんわりとした性格
    ・じゅぼじゅぼいうすんげぇフェラ
    ・ふわふわおっぱいの揺れ

    お勧め度:★★★★★
    絶対おすすめ!!!堂々の星5つ!!

    本当は星6つ付けたいくらいです!!
    お勧め度:★★★★★★

    ※いずみちゃんの作品は全2部作です。
    前編もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    大人気!いずみちゃん前編はこちら♪

    ------------------------

    ■本編
    再生時間:51分51秒
    フレーム:1280×720 フルHD 
    ファイルサイズ:984MB 超高画質 
    形式: MP4
    Fcupモデル《素人ハメ撮り》《個人撮影》
    天然素人個撮動画
    天然Fカップ素人投稿動画
    Fカップ 巨乳娘をハメ撮り動画

    いずみ23歳Fcup現〇モデル♪「後編」2/2《素人
    ハメ撮り》《個人撮影》《097》《ちゅぱ王》








    Tag:素人投稿動画 エロ動画 Fカップ 素人娘 巨乳 やわらかおっぱい ハメ撮り

    皆様初めまして。
    親父ナンパ師です。

    いつも沢山のご購入。ご感想本当にありがとうございます。
    又ご意見もありがとうございます。
    今後の撮影の参考にさせて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。

    親父ナンパ師は常にリ○ルな出会いで皆様にお届けしております。
    今後も引き続きより良い子を発見出来るように頑張ってまいりたいと思います。
    引き続きメルマガ登録も最新情報やメルマガ限定の画像なども公開しておりますのでご登録の程、宜しくお願い致します。

    さて今回ご紹介するのはあの人気作S級美女第3弾
    フェラマニア必見!!動画の完結編です。

    プロフィール
    りさ 20歳 長身 細身 Dカップ パイパン S級素人女子
    りさちゃんと会うのは今回で3回目。
    ナンパで出会ってから約1か月間に3回目の今日はそろそろだいぶ懐いてきたのでいつもと変わったことがしたいと思い、りさちゃんの好きなお菓子やデザートを用意。
    その中にバナナやヨーグルト等も用意し機会を見つけて色々エロなことをぶっこんで見ようと思った。

    そして撮れたのが今回の動画です。
    親父ナンパ師の動画は常にリ○ルを追求した動画になります。
    なのでいつ何が起きるかどんな結果になるかは自分でもわかりません。

    今回もヨーグルトと言うデザートを目の前に置きバナナにヨーグルトをかけて食べてみてよ。の話から俺のバナナにもかけて食べて。
    と冗談半分で言ったら偶然撮れたまさに完全リ○ルな動画です。

    しかもやり始めたらもう彼女の暴走が止まりません。
    お○んぽにかけては舐める。垂らしてはしゃぶる。
    その繰り返しで彼女がしゃぶり尽くします。
    僕もお返しに彼女の体やお○んこに垂らして舐めてやりました。

    そんなお遊びしながら彼女にしゃぶらしていたらなんと2時間以上彼女は
    僕のお○んぽを離さずにしゃぶっていました。

    最後は2回も連続射精をし、ザーメンを顔中に塗りたくったり口から出しては舐め、又出しては舐めとザーメンなんだかヨーグルトなんだか分からない物を彼女はいやらしい舌を出し綺麗に舐めとっていました。
    今回はそんな長編動画の後編の1時間7分をお送りしたいと思います。

    又後半の動画本編には次回作の衝撃内容がりさちゃんとの会話の中に入り込んでおります。
    リ○ル会話等もありながらの今回作。
    これがが親父ナンパ師のガチ動画の特徴かもしれません。

    フェラチオマニア様は必見です。
    又それ以外の方でも素人美女がこんなエロいことをしているのを見たい方も是非お勧めです。
    まだ彼氏が出来て日も浅い美女がこんな中年親父にナンパされ影ではこんなエロなお遊びをしているなんて僕は考えただけでも興奮してしまいます。

    やはりリ○ル素人はやることが一味も二味も違いますね。
    でもまだりさちゃんとはキスとHの許可はおりないので次回こそはめれるように頑張りたいと思いますので皆様の応援も宜しくお願い致します。

    動画時間 67分 MP4
    チンポ大好き美女素人射精動画
    ちんぽを離さずしゃぶり続ける素人美女フェラぬき動画
    チンポミルク大好き美女のナマ尺口内射精動画







    Tag:フェラ 射精 チンポ 奉仕 素人撮影 個人撮影 美女 舐めまくり

    美人な人妻宅で旦那が仕事で留守の白昼に毎日二人が寝ている
    夫婦寝室ベッドで生嵌めで精子中出しはメチャ快感だねぇ!
    終わった後は、シーツのチン毛とマン毛と毛髪は
    ばれないようにコロコロで1本残らず綺麗にしとかないと
    バレルと大変だぁ(笑)
    ディルドやバイブは旦那に内緒でクローゼットの奥にキープしてあるので、
    いつでも行けば直ぐに使用できます!

    いつも沢山のお喜びのMSG並びに、沢山の応援MSGと
    ご贔屓賜り誠に有り難うございます!
    ファンの方が大勢おられます事、心より感謝いたしております。

    本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を
    確認し、同意を得て撮影を行っております。
    素人撮影また、古いテープからの起こし等も有る為、画面にノイズ乱れや
    音声に不具合等生じることがありますのでご了承くださいませ。
    また、当方の確認不足で、動画に音声が入っていない時が
    まれにございます。また重複した動画がアップされていた等、
    その場合にはお手数ですが、至急ご連絡ください。
    また何かお気づきの点等やご要望などございましたら、遠慮無くご一報くださいませ。

    他にも淫汁と精子でマンコドロドロの妻や複数プレイなど、他では絶対に見る事はできない
    エロエロで勃起もんの超お宝秘蔵動画をアップしていますので
    是非アクセスしてみてくださいね!
    きっと勃起して何度も発射したくなるはずです(笑)
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    【素人人妻主婦辱め】旦那が仕事で留守の白昼に素人人妻宅で夫婦寝室ベッドで中出しで種付け子作り
    主婦の自宅で不倫調教性奴 個人動画
    素人主婦の自宅で生不倫調教







    Tag:主婦 熟女 辱め 個人動画 人妻の自宅 不倫 浮気 種付け エロ人妻

    高齢出産はリスキーです、本作のさとみさんも35歳の立派な熟女さん

    美熟女がニンプなんですから間違いなく超レア映像です!

    さとみさんは12年ぶりの御懐妊らしく少し神経質になっていますが、妊娠中は

    全くエッチしてないらしく欲求が爆発、激しく求めてきましたw

    妊婦好きや熟女マニアなら購入していただいて間違いない作品です!!

    シャワーを浴びて、そのままフェラをしてもらいます
    さすが35歳の人妻!フェラも熟練され即ビンビンになってしまいましたw
    オッパイもいい感じで黒ずんでます
    再度フェラをしてもらい最高の気分(フル勃起)になったとこで正常位でナマ挿入!
    生チン大好き!なんて可愛い声で言うもんだから大興奮

    騎乗位では大きなお腹とオッパイが揺れ揺れで見応え十分です
    子沢山で子持の妊婦主婦が生活苦の為エロ動画撮影
    はらぼてお母さんの生活費稼ぐ為の秘密のバイト
    子沢山妊婦の主婦30代お母さん
    妊婦ママさんが生活費の為に頑張るエロ仕事
    子持ハラボテ妊婦主婦








    Tag:子持 子沢山 ママ お母さん 妊婦 ハラボテ 中出し 個人撮影 素人動画