FC2ブログ

    【素人完全オリジナル】 四十路熟女が若い青年の奴隷と化す中出しザーメン舐め 拘束2穴調教

    四十路(45歳)ドM淫乱人妻さんです!o(⌒囗⌒)oΨ オススメ♥

    以前は旦那さんに内緒でアナルSEX好きのドS彼氏と浮気していたんですが、どうやら別れちゃって今はフリー?になったみたいです(結婚してるのに何故かフリーww)
    相変わらず旦那さんとはセックスレス…
    まずは浣腸、排泄までの我慢しながらのフェラ、排泄、
    その後のおもちゃと生チンポでの2穴調教に挑戦。

    途中から今後現れるであろう拘束好きの女の子の達の為に試験的に購入した拘束器具を試しに使ってみました。なかなかお似合いなので見てあげてくださいねww

    フェラは熟女ならではのスキルフルな濃厚フェラ有ります。(拘束されながらも)
    終始アナルにバイブを突っ込んだまま挿入で奥まで突き倒してます。
    最後は撮り娘としては珍しく、バックでたっぷり中出ししちゃいました。
    勿論、中出しザーメンのドリップシーンもばっちりおさえてますww
    素人熟女首輪奴隷調教
    熟女拘束鏡前で立ちバック犯され
    個撮素人拘束されて犯される熟女マゾブタ
    関連記事
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    Tag:素人人妻 拘束ハメ 奴隷熟女 首輪調教 鏡の前でハメ撮り 個撮

    COMMENT 0