FC2ブログ

    【個撮素人】お口でバイトする24歳フリーターギャル娘。

    先日、友人と居酒屋で飲んでいたところ別のグループで飲みに着ていたこの子に
    私のスマホを壊されました。
    まあ床に置いていた私も悪いのですが、この子が責任を感じたらしく連絡先を聞き出し
    やり取りを行っていくうちに何とかホテルに誘い込むことができました!

    迷っていたもののHはダメだけど口での奉仕までだったらOK!
    意外といけるもんですね!
    普段あまりHはしないとの事だったのでぎこちなさはありますが、
    逆にそのぎこちなさに初々しさを感じ新たな快感を覚えました!
    肌もモチモチしていていい感じ!

    お口の中で気持ちよくさせてもらいそのまま最後はお口の中でフィニッシュ!
    可愛い子だったので違う機会が持てるよう頑張ってみます!

    ※本作品は個人でお楽しみいただくことのみを目的としております。
    ※モデル承諾の上、撮影しております。
    フリーターギャルのフェラバイト
    お金に困ったギャルの口でバイト














    関連記事
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:個撮素人 フリーター フェラバイト 口でバイト 個人撮影 素人ギャル

    COMMENT 0