FC2ブログ

    【個撮素人】美白ぎゃる娘のパコパコハメ撮り

    19歳スレンダー白ギャル専門生のななみちゃん初登場です(*゚▽゚ノノ゙☆パチ
    今回は大好きなバンドのライブのチケットを買うお金が足りないらしく、そのサポ希望と言う事でやってきてくれました。
    ☆マスクをしてる☆と、どことなくざ〇ちん、と〇ちん系なお顔立ちのななみちゃんです♥
    しかし歯並びが悪いのがちょっと残念かもww(ラーメンと同じ好き嫌いあります)

    本人曰く『Hには全く興味がない』らしいですww
    元彼とのHは、フェラしない、クンニさせないと言った具合だったらしいです(それどうやってHするのか教えて?)
    まぁ今時の平成っ娘には非常に多い傾向なので、撮り娘はもう慣れちゃいました(正確には理解しようとするのを諦めましたww)

    フェラは思っていたよりも全然下手ではない(上手くもないww)♥
    おもちゃ、クンニ中は、照れ隠しなのか、反応に困っているのか定かではありませんが『くすぐったい』と結構言ってます。
    控え目に喘いでますが激しさはないので過度な鳴きのご期待はしないでくださいね(*^^*)

    なんやかんや言ってましたが、おもちゃ責め、クンニ、指マンを終えると、マンコから大量の真っ白な本気汁はかなり出てましたよん♥
    普段はあんまHしないみたいなので、終盤おマンコ痛が発生(焦)
    次につなげる為にいつもより早目に終わらしておきました。

    最後は19歳のキツキツマンコに人生初の中出しをお見舞い。
    チケ代の為に来週また撮らせてくれると言ってたけど、『今日はありがとう』って別れてからLINEしたけど、既読にならへんしどうなんかなぁ~(謎)まぁ飛んだら飛んだで仕方ないっすねぇ~

    撮影自体はまだですが、来週は既に新規で捕獲済の白ギャル3体の撮影予定なので…
    そっちのほうでしっかりハッスル出来るように、週末はうなぎでも食べて精力つけておきます!o(⌒囗⌒)oΨ♥
    皆様も夏バテにはどうぞお気を付けくださいね~んww
    美白ぎゃるハメ撮り
    美白ぎゃるハメ撮り













    関連記事
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:素人 個人撮影 美人 ギャル ハメ撮り 白ぎゃる

    COMMENT 0