FC2ブログ

    個人撮影・【じぇーけー見学】セクハラ☆研修くらぶ 2【弱気な女の子にやりたい放題】

    ぷりぷりのケツのJK制服コスプレエロサービス付きオプション~撮影
    知り合いがやってる見学系の隠れ店舗があるんですけど、そこの店長前回俺がヤバ系のセクハラ動画買い取ったから、味しめちゃって・・・
    また買い取ってくれとか言ってきたんで見たら、また新人研修の動画だったんですけどエスカレートしちゃってました。
    超触りまくってるし女の子突然過ぎてびっくりして抵抗しないし。
    店名とか言ってるところはヤバイんでカットしましたけど、なんか裏オプで手コキサービスがあるとか言ってて(俺そんなの聞いたことねーし)その辺はちょっと特定されそうだったんでカットしてます。
    あとまた店長のキモいチンコでてるんで修正はさせてもらいました。
    本編顔出し。
    サンプル動画を見ていただいて、画質をご確認ください。
    本編時間  16分25秒 
    解像度   1920:1080 
    エロケツJKオプション手こき
    JKコスデート素人見学
    JK観察見学プションサービス
    JK観察プラスαオプションコース












    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:素人撮影 JKコス 制服 セクハラ オプションサービス 手こき

    COMMENT 0