FC2ブログ

    エロ個人撮影・投稿プルンプルンやわ乳Gカップ娘の素人ハメ撮り

    エロ画像動画個人投稿Gカップハメ撮り
    エロ画像動画やわ乳巨乳Gカップ素人ギャルハメ
    個人撮りマスク姿の巨乳娘画像動画

    決して派手ではないけれど、醸し出す雰囲気が妙にいやらしい・・・そんな色気も衰えることなく、Gカップ巨乳娘!再登場です。
    久しぶりだからか少し緊張しています。近状を伺うと彼氏ができたようです。
    今日はその彼氏の家から直接来たそうです。彼氏はもちろんこのことを知らないらしく、罪深い娘だなぁと思いつつも、浮気相手の私は背徳感でテンションあがっちゃいます笑
    早速キスをすると、以前のような積極的に舌を絡ませることなく、なんだか控えめ。むしろ早くキスを終わらせたい雰囲気。どうやら彼氏の影がチラつくようで・・・。
    いいね!その背徳感!ヤリがいがあります笑
    少し垂れているのが逆にいやらしいGカップおっぱいを、思う存分もみまくり。大きめの乳輪を舌で舐めながら、勃起した乳首を吸い上げます。
    パンティを脱ぎマンコを見せてもらうと、あれ?パンパンになってる。肛門までびっしり生えた剛毛マン毛だったのに。これも彼氏のできた娘の独りよがりの女心でしょうか?ちょっり残念です。
    それでも感度は相変わらす良好で、クリトリスを舐め指マンすると、カラダを反らして感じています。
    フェラしてもらうと、チンポを舌で絡ませながらネットリピストン。
    口をすぼめて入り口の狭いマンコに見立て、亀頭が口内に入ったと同時に根元まで一気に呑み込むテクニック!本当にマンコに入れてるみたいで驚きました!
    さすがチンポ好き。彼氏ができようが他のチンポを欲しがるのはサガのようで、チンポを挿入すると一気にエロモードにスイッチオン!自ら腰ふり貪欲にチンポを味わっています。
    Gカップおっぱいを揺らしながらイキまくる姿に大興奮!夢中で腰振り大量発射!
    彼氏に申し訳ないと思いながらも「ソレとコレは別」らしいです。
    チンポ好きエロ娘は健在でした。

    ※wmv動画34:20







    【個人撮影】
    Gカップ巨乳娘!浮気チンポ挿入でイキまくり!【乳揺れ騎乗位】
    関連記事
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    Tag:爆乳 巨乳 Gカップ マスク着用 素人撮影 ハメ撮り投稿 ギャル 揺れ乳

    COMMENT 0