FC2ブログ

    夫婦投稿・パンスト破りの穴あきパンティーでレ●プ気分で刺激夫婦営みエロ投稿動画

    【エロ投稿動画内容】
    マングリ返し→破き穴から生挿入→バック(乳揉み有り)→側位中出し
    →膣に向けて精液ぶっかけ(ズーム)
    前編でパンストを破り、パンツに開けた穴から
    そのまま無断で生挿入し、無断で中出し。
    直接、子宮口から精液を注ぎ込んだので
    もう欲望のまま、追い打ちでまんぐり返しの膣へ更に大量の精液をぶっかけました。
    正直、受精している可能性はありますが、賭けです。
    前編のおかげで膣の中がとろとろの熱々になっていました。
    挿れた瞬間、マ○コにペニスが入ってきてしまったことにびっくりする声と
    すぐに感じてしまっている喘ぎ声が出てきました。
    それと同時に一瞬で射精しそうなります。
    あまりに気持ちが良すぎて、すぐに中で出そうになるので(実際は少しだけ出ちゃってますが…)
    なんとか抑えて体位を変えます。
    ベッドに押し倒し、****バックで生挿入。
    超軟乳のIカップ爆乳を服から引っ張りだし、四つん這いのぷるっぷるな乳を揉みしだきながら
    とろとろマ○コを突きまくると
    既に何度か出そうになっているのもあり、すぐに射精しそうになります。
    再度、体位を変えて、一番深くまでペニスが入る側位で生挿入。
    亀頭がマ○コの中で、子宮の入り口にぴったりハマっているのを確認し
    直接、2日溜めた精液を注入します。
    ふわふわに揺れるIカップ爆乳を手のひらで包みながら
    びゅるびゅると精液が子宮口から入っていくのを感じました。
    この時点でもう受精する可能性はかなり高いので…
    どうせならば…と、一度やってみたかったので
    欲望のままに、直接マ○コに精液をぶっかけてみました。
    普通はそれだけでも妊娠の可能性が出るので
    もうこの際、今回で徹底的に欲望を満たしてみました。
    穴あきパンティーエロハメ
    穴あきパンティー夫婦エロハメ
    穴あき下着エロハメ動画









    関連記事
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    Tag:夫婦 巨乳 パンスト エロ投稿 夫婦投稿 夫婦営み 穴開きパンティー 投稿動画

    COMMENT 0