FC2ブログ

    【素人投稿】28歳若妻の人妻を、事務所マンションで辱め嬲り姦!

    夫には決して見せられない素人妻の秘密エロ動画撮影。
    ソファーで中出しさせてもらった後、シャワーを浴びさせて洗面所の前でも辱めハメ撮りしましたが、そちらは忙しなく撮影したので最後にアップさせて頂きます!
    さてシャワー後はベッドルームに移動。
    手足の自由を奪い2人掛かりでの嬲り責めです…
    口と膣に同時に肉棒を入れてもらって、さぞかし悦んでくれてたことでしょう^^
    細身で色白、そして長い黒髪の人妻
    これだけでも十分いやらしいのに、下衆な男二人に嵌め撮りされてるんですから堪りません!
    中出しの後、ややお疲れの奥様の膣の中に、極太のディルドを膣の奥の方まで入れてあげました。
    何だかんだ入っちゃうもんですね!
    homevideoAmateurwifesexNTR
    erohomevideoAmateurwifesexNTR

















    関連記事
    [PR]

    Tag:素人妻 嬲り 人妻 若妻 他人棒 人妻バイト 個人撮影

    COMMENT 0