FC2ブログ

    【個人撮影】寝取られ妻の他人棒単独さん3P 生挿入を許してしまう妻

    素人エロ夫婦の他人棒動画投稿。
    単独さん交えての夫婦寝取られエロ動画。
    今日の妻はいつもより感じやすいようで、単独サンのクンニで何度もイカされています。
    自分の妻が他人に大事なアソコを舐められてイク姿は最高に興奮するエロ旦那です。
    口の前に二本のチン〇〇を近づけると一瞬ニコっとしたように見えました。
    なんと単独サンに生挿入を許してしまう妻....
    自分の嫁ながらイヤラシイ....
    今回の撮影は3P初体験の単独サンにお願いしているので好きに撮っていただきました。
    たぶん、私の撮影とはアングルが違うはずです。
    ero03
    ero02
    ero04
    ero01



    個人撮影】寝取られ妻の3P 生挿入を許してしまう妻







    関連記事
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    Tag:個人撮影 寝取られ動画 他人棒動画 夫婦他人棒 3P

    COMMENT 1

    モグラ  2015, 12. 12 [Sat] 00:45

    機会があったら私も呼んで下さい(笑)

    Edit | Reply |