FC2ブログ

    素人投稿★息子も居る性処理人妻主婦が浮気男の言いなり不倫調教!!駐車場で立ちバックハメ 投稿者P/ディアブロR リエ

    投稿者P/ディアブロR
    ♀P/リエ(40歳・事務)

    投稿者コメント:
    ■今回は変態人妻事務員リエとパチンコ店の立体駐車場にてハメた時のビデオを送ります。車が出入りしたり、人の気配がしたり、やっぱりドキドキしますね。
    後半の相手は私ではありません。リエがSNSで知り合った10歳年下の男と二回目に会ったときの様子です。一番最初にこの男性に会った時、なんとオナニーを見せたと言うではありませんか!! ならば、とビデオを持って行ってと俺が言うと「オナは見せたけど、性病怖いし、ハメたり口マンコはしない」と言っておきながら、このザマです。今では「肉※器」と呼ばれ、オナホ代わりに使われているそうです。
    編集部コメント:
    前半の駐車場ファックはP/ディアブロRさん撮影。そして後半の映像は、なんと♀P/リエさんのネットセフレの撮影だと言うじゃありませんか!! 会うのが二回目のリエさんに、カメラを渡され、その通り撮影する相手男性もどうかしていますが、「撮ってこい」とカメラを託す、ディアブロRさんもどうかしてるぜ!!
    パチンコ店駐車場で車内おもちゃオナニーを始め、すでに目がイッてしまっている彼女。車の外に出ると、頭をブンブン振り回す、肉食フェラ。そしてメス※※に相応しいバック合体。人の往来が常にある、駐車場という場所でこの行動。※※のように本能におもねるその姿からは、人妻の貞淑さ、理性など皆無。
    お次はSNSで知り合った男性とリエさんの密着映像なわけなんですが、これで会うのが二回目だとういう一般男性に、カメラを持って会いに行き…。もぉ生でハメてるじゃないですか!? ディアブロRさんに言った言葉なんてすっかり忘れ、指4本が入るスケベマンコから大量潮吹き、その流れのまま掟破りの生ハメ撮影。相手男性もしっかりカメラを持って、リエさんマンコの味を解説してしまうんだから、まぁ凄い。ストップが効かない素人投稿のエロパワー、天井知らずでございます!!
    【動画詳細】
    動画時間:16:27
    フレーム:856×480
    サイズ:約300MB形式(MP4)
    ゲスの極み不倫浮気主婦人妻エロ
    ゲスの極み浮気不倫エロH
    ゲスの極み不倫露出駐車場画像
    駐車場で露出野外で浮気男立ちバック主婦






    すぐにダウンロード購入したい方はFC2コンテンツマーケットのこちらから

    関連記事
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    Tag:投稿者PディアブロR リエ 浮気 不倫 露出 人妻 主婦 性処理 素人投稿 ディアブロR

    COMMENT 0