FC2ブログ

    【素人動画】ご近所のデカパイ巨乳OLをナンパ即首輪肉ペットエロ投稿動画

    投稿者P/ナックルG
    ♀P/ゆかり(23歳・OL)
    投稿者コメント:
    近くの会社に勤めるOLで、そのデカ乳は私の会社でも有名でした。
    隣の席で飲んでいてカウンターに乗っかった巨大な乳に目が行きました。
    話しているうちに自分はドMでセックス大好きなのだが、
    彼氏はドノーマルで淡白過ぎる事を告白。
    それなら一度**されてみないか?と誘ってみました。
    一度**してしまえばこちらのもの。
    デカ乳ドM淫乱OLペットの誕生です。
    この日は、夏ということで、ゆかりを海へ連れて行きました。
    ピンクの可愛い水着からは今にもデカ乳がこぼれそうで、
    男達のエロ視線を集めていました。
    ホテルで水着からメイド服へ着替え、
    首輪と**をハメてバイブした後、生ハメ。
    デカ乳をゆすって悶えるゆかりでした。

    編集部コメント:
    幾人もの上玉SEXペットを抱える、**師P/ナックルG氏。
    その最新作は、卑猥爆乳の持ち主♀P/ゆかりちゃん。

    ホテルにつけばメイド服に着替えさせ、
    ナックルGさんお得意の玩具責めがスタート!!
    やめてぇと叫んでも、もちろんやめない。
    イッてしまった後でも、無論続行するバイブ鬼シゴキ。
    壊れてしまったかのように大声を上げ、
    トドメの生ハメで見事に受精完了!!

    【動画詳細】
    動画時間:約16分
    フレーム:856×480
    首輪巨乳OL・ero【素人投稿】首輪言いなりOL娘個人撮影動画首輪露出からハメ撮りされる首輪調教奴隷素人エロOL動画







    素人動画】「一度**すればこちらのモノですよ」近所のデカパイOLをナンパ即ペット**!!
    関連記事
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:首輪OL 素人動画 素人投稿 個人撮影 巨乳 デカ乳 辱め エロ動画

    COMMENT 0