FC2ブログ

    素人投稿エロ動画★ブタ鼻の鼻フックと首輪の言い成り女のフェラ奉仕口内放出で飲精させる!

    セクシー下着姿のまりさん、寝っ転ったパンツ一丁の男の下半身をまさぐり、そのパンツを下ろします♪
    すると、逞しい太ももの間から肉棒がヌルッと現れ・・・・!?
    すかさず、むしゃぶりつくようにフェラチオし始めていきます♪
    たんたんと、リズミカルに、時折深く咥えられ、す~ぐにギンギンになってしまうチン○♪
    ・・・・・まぁ、当然でしょうね~、見てて気持ち良さそうですもん(笑)
    あっという間に、そそり立つ太い肉棒になっちゃいました~~!
    唇をすぼめるようにして、吸いながらフェラする、エロエロまりさん♪
    寝フェラから立ちフェラに移行し、男の太ももを手でさすりながら、目を閉じて粛々とフェラチオ!
    いやぁそれにしても、ブラに包まれたおっぱいは形良さそうだわ~~ヾ(^▽^ヾ)
    外して見てみたいわ~~~~ヾ(^▽^ヾ)

    腰はしっかりとクビレもあって、お尻も可愛らしくプリプリッとしていてソソルわ~~~♪
    チン○を見つめながら懇切丁寧に舐めた後、いよいよ男が取り出したのはお待ちかねの「鼻フック」!!

    首にベルトを巻きつけ、後ろからフックを鼻にオンすると、顔にかかったモザイクがオフ!!
    ・・・・う~~む、綺麗な垂れ目にぽってり肉厚な唇がソソルじゃないですか~~♪♪
    鼻の穴もしっかり見えてるし・・・・(嬉)
    いささか戸惑いの表情も見せつつ、さらに興奮勃起したチン○を鼻フックフェラ!!

    再び寝フェラ体勢に移行すると、まりさんの突き出したお尻を接写アングルで拝めます♪
    上部が透け透けのパンティから、割れ目しっかりの桃尻がドドン!
    予想以上に、いいヒップですよ、これ・・・・・(-@∀@)
    そして、徐々にフェラするスピードが上がっていき、たまらなくなった男は、まりさんの頭を掴みながら激しく口ピストンさせちゃいます♪

    そして口内にザーメンをどっぴゅん発射!!
    カメラが近づくと、口からザーメンが肉棒に垂れてしまうくらいの大量発射でした~~♪
    もちろん、口内をクッパァと開けると、ソコには白濁欲望液が、どろどろ状態で~~~(驚)
    まりさん、見せつけたザーメンを、そのまま飲んじゃいました~~~(嬉々)
    淡々とながらも、やることしっかりエロ~く魅せてくれたまりさん、イイ子ですわ~~~!!

    ※動画zipファイル添付させていただきました。
    購入者メッセージより、DL解凍してお楽しみくださいませ♪
    ファイル形式:mp4
    収録時間:16分
    鼻フックブタ鼻の首輪ドレイフェラブタ鼻フックの首輪でフェラ抜きエロ動画ブタ鼻の鼻フックフェラ射精口内で飲精







    【素人淫撮】和風美人に
    鼻フック♪肉棒ねぶらせ口内激射で飲精させちゃう♪
    関連記事
    [PR]

    Tag:ブタ鼻 鼻フック 首輪 奉仕フェラ 言い成り 素人エロ動画投稿 個人撮影

    COMMENT 0