FC2ブログ

    素人カップルのエロ動画投稿・カメラ目線で頑張る彼女の濃厚フェラからタップリ顔射してしまう彼氏!

    【動画内容】再生時間:22:11

    僕がAVを見ている時に彼女の亜美を呼び一緒にAVを鑑賞しました!

    そこから彼女にち○こをゆっくり舐めてもらい楽しみました♪

    先っぽチロチロやジュポジュポとゆっくりとカメラ目線も多いめに撮影できたかなと.....笑

    今回は彼女の顔に大量発射させるために僕の精液をために溜め込んでいました(約2週間に渡る作戦) 笑

    「顔に出すよ」と言い顔に大量発射させました(作戦成功) 笑

    それはもう凄い量の精液が彼女の顔を埋め尽くしました!!!勿論リクエスト通りマツ毛の上にもべっとりと!

    お見事といってもらえるはずです 笑

    一瞬彼女が溺れるかと思いました 笑
    しかし彼女の顔に大量発射できて気持ちよかったです♪
    彼女にタップリフェラしてもらい性処理ザーメン顔射素人カップルエロ動画投稿素人カップルエロ動画投稿彼女に大量顔射素人投稿エロカップル彼女のフェラ抜きタップリ顔射






    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    Tag:エロカップル投稿 素人カップル動画 個人撮影 顔射 カメラ目線 ザーメン 性処理

    COMMENT 0