FC2ブログ

    【個人撮影】会社の語学堪能な素人OL美人秘書の秘密のバイト、完全M女で生フェラ抜き!

    ☆9月3日am2:00迄半額です!

    某上場企業の秘書課に勤務する26歳の美人さんです。

    彼女はSEXの時には完全にM化してしまう、男にとっては都合の良いメスです。

    M体質になってしまったルーツは、フランスに留学時代にあるそうです…

    仏語を身に付ける為に留学先に着いた翌日、現地の学生が歓迎のホームパーティを開いてくれたそうです。

    そこで強かに呑ませられ、更には怪しい薬も盛られ、なんとその晩だけで10数人に輪姦されたんだとか!

    気が付いた時には、膣の中に見たことも無いでっかいチンコが入っていたそうです。

    気が付いてからも輪姦ぱーちぃは終わらず、朝までにはすっかり何でも言う事をきくM女と化していたらしいです^^;

    フランスすげえなぁ~

    さて、動画の内容ですが、フェラチオがメインです。

    M女らしく、フェラチオは丁寧でエロエロです。

    自らディープスロートしたかと思うと、勝手におえ~ってなってます^^

    舌の使い方はプロの風俗嬢級ですね~

    気持ち良いので口の中に放出してやりました!

    この後交尾もしなきゃだったので、なるべく精子を残して発射!!

    ま、全部出ちゃったけど…

    ____attention____
    この作品は海外法人を通じて販売しております。
    作品に関する出演者の年齢確認、出演許可、作品の著作権は全て海外法人が保有しております。
    作品の無断転載、転売の一切を禁じております。
    会社の素人美人秘書の裏バイト素人OLの会社の美人秘書の秘密のお仕事







    個人撮影】仏語堪能な美人秘書が完全M女で喉までチンポ入れておえ~
    関連記事
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:素人OL 素人美人秘書 会社の秘書 フェラバイト 秘密のお仕事 個人撮影

    COMMENT 0