FC2ブログ

    【個人撮影】初めての緊縛責めに悶絶苦悶する泣きがはいった若妻の奥さん!

    まだ新婚真っ只中の22歳の若妻を縛って調○しました。

    旦那さん公認のプレイです。

    初めて本格的に縛られるとあって、寝取られで他人棒に犯されるとき以上に緊張気味の奥さん^^;

    ちょっと怖いというのもあり、縛られる前には旦那さんとLINEの交換してました。

    当然本人には、途中でどうしても辛く感じたら”ストップ”って言ってね…

    と伝え、緊縛師の手によって緊縛開始。

    因みに”やめて”とか”いやいや”だと、プレイは続行されちゃいます。

    なので”ストップ”の一声で中断です!

    しかし…

    縛りが続いて行くうちに、口にも麻縄が!!

    これでは声が出せないじゃん!?と、思いましたが、まあ大丈夫だろうとプレイは続行~

    でも暫くすると何だか様子が変?

    泣いてる…

    そう思っても緊縛師の手は一切休む気配無く、ムチピチの身体に縄をかけて行く…

    結局40分以上とゆう長い時間、若妻の肉には麻縄が這っていました。

    縄を解いてやると、しくしく泣きだす始末で^^;

    優しく慰めてやりました^^;
    【個人撮影】初めての緊縛調教に泣く苦悶顔の若妻奥さん
    縄が食い込むくらい縛られる人妻女の泣き顔
    緊縛調教され悶絶する人妻若妻







    個人撮影】初めての緊縛調○に泣いちゃった若妻
    関連記事
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    Tag:若奥さん 若妻 新妻 緊縛 泣く 涙女 個人撮影 素人投稿 むちむち

    COMMENT 0