FC2ブログ

    個人撮影・初めて味わう首輪奴隷調教と肉便器性処理扱いにぬれぬれで感じる言いなりの色白娘!【SM調教】

    ※※新作キャンペーン!※※
    11月30日まで、通常1980ptのところ1480ptにてご提供させて頂きます!

    今回ご紹介させていただく作品は、もち肌のるりさんの拘束プレイです。性欲処理のおもちゃにされる様をどうぞ、ご覧ください。

    デンマはちょっと苦手みたいですが、他のプレイは全て受け入れていきます。おいしそうな体を撫でまわされ、少しずつ感じていくるりさん。ピンクのTバックをはがされ、指・ちんこを受け入れていきます。

    手を拘束され、椅子にM字開脚で撫でまわされます。色白のスケベな体ですね。
    喉の奥まで突っ込まれますが、絶品のフェラチオで対抗します。
    なすがままにされるるりさん。喘ぎが漏れ始め、感じまくってます。
    ずっぽりと下の口にも、ちょっと大きめのちんこを咥え込みます。
    何をされても、喘いで感じちゃいます。
    最後は口内にたっぷりの精液を。飲みたいのを我慢して、吐き出せました。

     《動画データ》
    サイズ/1280×720 形式/mp4 ※スマフォでもご覧頂けます。
     

    首輪を付けられ跪いての素人奴隷女性の肉便器プレー
    【個人撮影】初めての拘束プレイで性欲処理のおもちゃにされて 首輪奴隷の女性
    首輪をつけられ手を拘束され、椅子にM字開脚の素人女の調教プレー動画
    首輪奴隷女性の性処理バック奉仕
    首輪調教されて口にザーメンたっぷり出される素人娘の痴態

    個人撮影】初めての拘束プレイで性欲処理のおもちゃにされて ~るみ23才の場合~







    関連記事
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    Tag:首輪奴隷 アダルト購入 肉便器 調教 首輪 拘束 プレー 言いなり 個人撮影 個人動画

    COMMENT 0