FC2ブログ

    【個人撮影】上戸〇や似の美乳OL二十二歳…PART2 オイルまみれで不感症を克服!入れて・・と懇願する素人OLズボズボ昇天~!!

    ※※新作キャンペーン!※※
    11月30日まで、通常1980ptのところ1480ptにてご提供させて頂きます!

    前回の作品で、初めての潮吹きを体験し、不感症気味だった自分に決別した上戸〇や似の二十二歳のOLさんの続編です。

    今回2度目の撮影に挑んでいただいた奇跡のエロOL・リョウコさん♪
    22才のOLさんで、T155 ・ 87 (E) ・ 56 ・ 85のバランスのとれた抱き心地よさそうなバランスです。

    2年間付き合っている彼氏に感度が悪いといわれ、自分は不感症じゃないのかと再認識したくて、ご自分で
    応募されたリョウコさんです。前回の撮影時は、潮を大量にまき散らすなどのプレイで、不感症じゃないこと
    を見事に証明し、あの感度の良いエロボディを皆様に再び拝見して欲しくてチャレンジしてくれました。

    見た瞬間に感じて頂けるであろうエロのオーラ!パッチリとした綺麗な瞳の美形タイプ。小柄な身長に、究極のセクシーボディを身にまっとたリョウコちゃん。すみずみまで手入れの行き届いた体はまさに国宝級。存在感溢れるEカップ美乳に引き締まったウエストからお尻にかけての曲線美をあなたの目で感じて下さい。落ち着いた雰囲気の女の子で、普段はエロさのかけらも見せてませんが、一度スイッチが入ると肉棒欲しそうなうるんだ瞳に突然の変貌!

    シャワーで自分の息子を丁寧に洗わせた後に、いきなりのイラマチオ気味のフェラからスタート。
    いやらしい音もたてて、吸い付くようなフェラに早くもエロ度MAX!全開です!

    下の写真で、小さめのクリと膣をご覧ください。上戸〇やのあそこを想像しながら、見ていただければ、
    さらに興奮度が高まるでしょう。さっそくティッシュをご用意ください。
    きつい膣に指を入れると、オイルだらけの体がほんのりと紅潮。膣壁が指に吸い付いて、もう全身性感帯と化していきます。充血して肥大したクリちゃんが、亀頭の挿入を待ってます。
    もうドレイ状態のリョウコちゃんに、パイズリを強制。ぎこちない感じでしたが、ほどよい乳房の感触が肉棒をますます固くさせます。
    「入れて・・・」と懇願するOLさんに、オナニーして待ってろ!とオナを強要させ、2作を通じて、
    最高のオナニーシーンを撮影できました。
    最後はこの恍惚の表情。イキまくった後の余韻を楽しんでます。彼氏ともあまりしない騎乗位でもイキまくって
    痙攣寸前のリョウコさんの胸にフィニッシュ。
    無事、不感症も改善され、大感謝の撮影でした。今回もご馳走様でした!
    入れて・・と勃起肉棒を懇願する上戸あ●似のOLさん
    【個人撮影】上戸〇や似の美乳OL二十二歳…PART2 オイルまみれで不感症を克服!
    素人OLのエロサービス
    欲しがるぬれぬれ素人OL女性









    関連記事
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    Tag:素人OL 懇願 ぬれぬれ 個人投稿 素人投稿 性感 ハメ動画

    COMMENT 0