FC2ブログ

    個人撮影 ガチなオイルマッサージから熟れた体を許す専業主婦のリアル動画!!

    ガチマックスです。

    待望の芸能人そっくりさんシリーズです♪

    女優、高岡早紀に似てる美魔女さん。
    なんせ快楽に溺れる顔が美しい。
    この顔立ちなら色んな男から誘いも多いはず。
    実際聞いたら、やっぱりそのようです。

    マッサージに興味ない人も、
    単なる素人ハメ撮りとして買ってもらっても
    満足できるでしょう。


    なお前半は足、背中、肩のマッサージもしているのですが
    編集の都合上、カットしています。
    (後半部分から動画スタート)


    今回は動画ストックの中でも、ハイレベルです。
    女性の顔、声が抜群に良い。
    カメラアングルも良いです。
    (画質が少し粗いですがご容赦ください)

    明らかにマッサージ用に履いてきたであろう
    色気のないパンツが逆にそそります。

    美魔女をその気にさせる一部始終をご覧ください。


    ★女性プロフィール
    42歳【高岡早紀似】の専業主婦
    無料エステマッサージに惹かれて!
    旦那以外に男がいるそうです。当たり前か^^;



    ★動画ハイライト
    00:25 ヨダレが出そう(笑)
    05:35 めっちゃ恥ずかしい。
    09:45 凄いカッコしてない!?大の字だよ。
    11:10 ひゃ~ってする(クールローション効果)
    13:15 抑えていた快感が、徐々に反応しだします(笑)
    17:10 溜まらずチンチンを握りだす。
    24:40 手マンで大声をあげてクネクネ。
    25:10 フェラ開始
    27:05 生で挿れちゃうの!?を無視して生本番♪
    33:15 もうダメ~。とセックスに降参した美魔女さんwww

    ガチでマッサージからセックスにもっていく男・・・大成功♪
    個人撮影】ガチのオイルマッサージからのセックス高岡早紀似
    【リアル】42歳の専業主婦旦那に秘密の性感エステマッサージから熟れた肉体を許す
    ガチなマッサージから口説いて入れられる専業主婦













    関連記事
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    Tag:性感マッサージ オイルマッサージ ガチ リアル 主婦 欲求 素人動画

    COMMENT 1

    -  2016, 12. 09 [Fri] 14:23

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    Edit | Reply |