FC2ブログ

    個人素人投稿・穴あきボディーストッキングを着けて熟年夫婦が声を潜めてイスの上で自慰とSEX (補正下着冴栄子の痴態)Vol.7

    このページの管理者、アルトと冴栄子です。ご覧いただきありがとうございます。「声を潜めて自慰とSEX (Product No.7)」をリリースしました。約9分の動画をお楽しみください。

    〈女性紹介〉
    東京都麻布在住のセレブ「冴栄子」は補正下着で拘束される事に快楽を得る性癖を持ちます。激しい自慰では隠語を放ち、セックスでの男は単なるオナニーの道具として扱い、激しい性交が炸裂します。

    〈解説〉
    知人とキャンプに出かけた時の記録です。部屋は知人とは別々のロッジの為、冴栄子のプレイ願望が高まります。当然普段のように大声で叫ぶことはできず、息を殺さなくてはいけない…。

    パンストとボディシェイパーを身につける着衣シーンから始まります。アルトの手まんと、冴栄子自身のバイブオナでしばし快楽をむさぼりますが、やはり定番の隠語叫びができないのは、冴栄子にとっては不満のようです。

    趣向を変えて、アルトの指を借りてのスタンディングオナニーに興じる冴栄子。アクメを迎えそうになったため寸止めした後、快感を沈めるために、しばらく局部をいたぶる事をやめてスタンディング状態でフェラに移りました。

    アルトは我慢ならず冴栄子をソファに移し、正常位ファックへ。ヴァギナの中で勃起度が上がり、激しくマンコを突いて、互い同時に昇天を迎えます。

    〈ご案内〉
    このページの管理者アルトが運営しているホームページ「補正下着淑女の快楽」では、この作品のさらに詳しい解説やサンプルム-ビーが用意されています。また補正下着に関連した動画販売の紹介や、他サイト動画のレビューもありますので、よろしければお立寄りください。
    補正下着冴栄子の痴態

    【商品内容】動画(MP4-H264)再生時間:9分01秒
    穴あきボディーストッキングの夫婦ホームビデオ声をひそめてイスで夫婦生活する個人撮影

    熟女奥さんのオナニーと穴あきボディーストッキング挿入
    個人投稿 イスで頑張るエロ夫婦営み
    夫婦ホームビデオ声をひそめてイスで夫婦生活する素人投稿

    声を潜めて自慰とSEX 補正下着冴栄子の痴態 Vol7















    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    Tag:穴あき ボディーストッキング 夫婦 熟年 補正下着 椅子の上で 夫婦性活 個人投稿

    COMMENT 0