FC2ブログ

    【弩麗妻】新婚の新妻奥さんのエロ過ぎる体を②個人撮影

    ☆☆先着500ダウンロード、300ptお安くさせて頂きます!☆☆

    3人目の弩麗妻の後編です…

    後編は当然ファック!ファック!ファック!

    滅多にしない、または初の潮吹きをしてしまい自分でも驚いてます〜

    色んな体位で犯され綺麗な身体はぐったり…
    好きなだけ助平なこと考えながら、いやらしい喘ぎ声を出すよう指示するとメチャクチャ感じまくってました…

    旦那さんでは続かない様なSEXに酔いしれてる感じでしたね^_^

    そうそう、何故この新婚妻が今回撮影ありきのプレイを承諾したのかですが…
    なんと、旦那は一卵性の双子らしいのですが、ついひと月ほど前に…
    その双子のお兄さん?の方に犯されたらしく!
    それを旦那に話したら怒るどころか、兄弟だし殆ど変わらないから良いだろ…
    みたいな事言われたらしいです(*_*)
    本当はもっと色々あるみたいでしたが、ちょっと無いなぁと思いましたね〜
    兄弟では嫌だな^^;
    【個人投稿】素人奥さんエロ動画
    【弩麗妻】新婚の新妻奥さん…エロ過ぎ体を
    【人妻】素人撮影投稿エロ動画













    関連記事
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:新婚 個人撮影 素人エロ 投稿動画 奥さん 新妻 慰み者

    COMMENT 0