FC2ブログ

    ★【パイズリ】素人撮影・100cm以上のIカップパイズリしごき挟射放出射精動画!

    ネット上でパイズリ撮影のアルバイトを募集したところ、
    素晴らしい美爆乳の子が応募してくれました。

    百聞は一見にしかず、以下の動画を見てください。
    素晴らしい弾力、かつ素晴らしい美爆乳であることが伝わると思います。
    もちろん、「パイズリ慣れしていること」が今回の条件でしたので

    パイズリのテクニックもお墨付きです。
    しっかりチンポを挟み込んで離さない。素晴らしいホールド感です。

    正直、パイズリ開始2分でもうイキそうだったのですが、
    何度も我慢して我慢して…
    暴発&超飛びました。

    この飛び方には本人もこの子も驚き。
    休憩後、「もう1回する?」と嬉しい提案が。
    馬乗りパイズリや乳首舐めテコキなども交え、
    ガチガチにしてもらったあと、
    先ほどは我慢し続けていたので、赴くままに本気パイズリをしてもらい、
    速攻でイカせてもらいました…。
    最高のパイズリ体験でした。

    動画再生時間23分53秒 455M
    105cmIカップパイズリ挟射巨乳こき
    【パイズリ】素人ギャルの100cm以上のIカップぱいこき
    おっぱいで挟んで包んでシコッてしごいて射精放出


    【105cmIカップパイズリ挟射/無】超美
    巨乳!!熟練のパイズリテクに2連続射精させられました…








    関連記事
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    Tag:パイコキ パイズリ おっぱい 巨乳 バイト ギャル 射精のお手伝い 素人撮影

    COMMENT 0