FC2ブログ

    【個人投稿】黒髪の幼な妻をバックでチンポ調教・1

    ※※新作キャンペーン!※※
    12月31日まで、通常1980ptのところ1480ptにてご提供させて頂きます!


    身も心も、今までは旦那一筋だったそうです。今回は旦那の浮気をきっかけに、自分でも性の快楽を
    追及したくなり、ご応募されました。

    今までは、ノーマルなセックスの経験しかなく、いろんなところを責めて欲しいと、ご自分で提案されました。

    イラマチオ気味のフェラをはじめ、アナル、スマタなど普段の夫婦生活では、けっしてやらないプレイの
    連続で、雌としての本能が目覚めていく様をご覧になることができます。

    幼すぎる体形を、無残に弄び、開発していく喜び。
    そんな願望を叶えてくれる、珠玉の作品となっております。

    小柄で、華奢で、幼い面影のある人妻との情事。
    旦那の事は、すっかり忘れて、セックスだけに没頭している肢体。

    後編は、開発途上だった体は、完全開発終了となります。
    その、怒涛の後編へつながる、まずは前編をお楽しみください。

    《動画データ》
    サイズ/1280×720 形式/mp4 ※スマフォでもご覧頂けます。
    幼な妻をバックでチンポ攻め
    黒髪の幼な妻をチンポ調教
    若妻幼な妻の素人投稿動画


    【個人撮影】開発途上の
    幼な妻、官能のフルコースで飼いならす!〜前編







    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:素人動画 幼な妻 調教 若妻 エロ動画 素人投稿

    COMMENT 1

    -  2016, 12. 29 [Thu] 15:29

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Edit | Reply |