FC2ブログ

    【個人撮影】何をされても笑顔の白むちむち太ももの天然彼女のHな撮影Vol.1

    皆様新年明けましておめでとうございます。
    Kerberos2017年第一弾動画販売は私HAMAJIがお届けいたします。

    私は正式には交際してないのですが
    同棲している彼女がおりまして、彼女とのハメ撮りをこちらにて
    公開する許可を得たことからこの度のKerberosとしての販売にいたりました。



    【無修正x個人撮影】天然と彼女のHな撮影Vol.1"ドラフェラ&店内中出し"
    私の性癖は少し変わっておりまして、普通のSEXだけでは物足りず
    彼女とは毎回カメラを持ってのハメ撮りと室外好きの私は隙があれば室外で彼女におねだりしております。

    天然な彼女はいろんなことにおおらかで、大抵のことはOKしてくれるので
    野外や運転中のフェラにも気軽におおじてくれるのです。

    流石にこの度の動画販売については、NGでしたが
    購入者様以外には見られないということで承諾頂きました!!

    動画レビュー得点についてのご説明
    動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として
    天然彼女の顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。
    条件等は購入後のメッセージに記載しております。

    御礼動画の取り扱いは下記になります。
    ・本編では天然彼女のプライバシー保護のため顔モザイクをかける※購入者様にだけ顔を晒します。
    ・天然彼女の出演が旦那や職場関係者にばれたら引退する
    上記2点が条件となっております。


    動画紹介
    この日は外食に行こうということで車でお出かけしました。

    私は外で発情する性格なので常にカメラを持ち歩いており
    この日もいつもお願いしているドラフェラをおねだりしました

    初めてお願いした時は爆笑されましたが、今ではすんなりしてくれます。
    最高の瞬間です。ドラフェラでも笑顔で奉仕してくれる天然彼女は凄いなと思います
    当然そのまま口の中にぶちまけさせてもらいます。
    食事前にいつもの喫茶店で休憩私はカメラを止めません。
    店内でもいたずらさせてもらいます。彼女はどこでも笑顔
    調子に乗って洗面所で盛り上がります。
    私の性癖は止まりません。
    いつものように中出しさせてもらいますこの日は既にこれで2度も口とマンコで抜かしてもらいました。

    ☆動画詳細☆
    動画時間:1:24:22
    フレーム:1920×1080
    ファイル形式: MP4※モバイルからも視聴いただけます。
    ※プレゼント動画:購入後コメントに沿い天然彼女の顔モザイクなしの動画をプレゼントします。
    ☆動画詳細☆
    Kerberosメンバーのブログ
    是非ブログにも遊びに来てください:http://kerberos12.blog.fc2.com
    喫茶店で太ももチラ撮りエロ
    笑顔がいいムチムチ色白な彼女とエロドライブ素人投稿動画
    洗面所トイレでエロ行為
    トイレ個室で立ちバックエロ動画素人投稿













    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:素人投稿 野外エロ 個室エロ 立バック 中出し 素人彼女 個人撮影 トイレ

    COMMENT 0