FC2ブログ

    【個人投稿】●どこにでも居そうな近所の子沢山なお母さん熟女主婦の四十路妊婦!妊婦主婦の生活費を稼ぐ為のバイト仕事

    熟女です、熟女さんです!!
    地方在住の生活感満載の奥さん、42歳にして今回6回目のご懐妊らしーすよ。長女はもう16歳らしーす。
    いっぱい産んでるんで妊娠線がハッキリと確認できますね。いい感じです!
    彼女、避妊は一切してないらしーすよ。だからですよこの妊娠回数‥‥典型的な貧乏家庭ですwww

    ハスキーボイスな朱美さん、まずは立ち姿でのオナニーです。
    彼女は初オナニーが14歳らしいのでオナ歴がそろそろ30年。今でも時々オナってるそうです。
    年季の入ったベテランですねw

    すぐにクチャクチャ音を立てる朱美さんのいやらしいオマンチョが速攻でバイブを咥えこみます。
    妊娠中なのに根元までバイブがズッポし深挿ですよ。妊婦も6人目だと怖いもんナシですねwwww
    激しく出し入れしながら昇天した熟女妊婦。おー怖、、、

    朱美さん結婚以来浮気したことがないらしく他人棒が22年ぶりだそうですが、かなり旦那に仕込まれ
    ているらしくフェラテクは相当なもんでした。
    金玉やアナル舐めも問題なく進んで舐め上げてくれました。

    フェラだけで濡れたオマンチョがすんなりとチムコを咥えこみます。
    天然のマンコオイルでヌレヌレになっているのでスタートからかなり激しくパコっています。

    「中出し大好き‥」
    「だからすぐ妊娠しちゃうんだよ」
    「もう子供はいらない‥」
    「でも妊娠したらどうするの?」
    「また、産む‥」

    何考えてるんすかね、貧乏人は怖いですねwwww

    面白いんで何度も何度も電マで弄りまくったす
    騎乗位中も金玉を愛撫してるくスケベな女です。
    最後は正常位でザーメンを放出しときました、熟女相手に大量の精子量に幸せ200%のゴローさん!


    朱美さんは、今日のハメ撮りを思い出して後でオナニーするらしいです!あっぱれです!
    どこでも居そうな近所のお母さん熟女主婦の妊婦
    子沢山のおばさん主婦妊婦
    大きなお腹のハラボテ熟女人妻













    関連記事
    [PR]

    Tag:個人投稿 素人人妻 子沢山 お母さん 近所のおばさん 熟女妊婦 妊婦お母さん

    COMMENT 0