FC2ブログ

    【個人エロ動画】言い成りの性奴と化した素人主婦を突きまくりながら旦那に電話をかけさせる~!!

    MARUです。この度は3人所有している2番目の愛奴2号の撮影許可が取れましたので
    愛奴2号をご紹介いたします。

    愛奴2号は取引先の社員ですが私がナンパして関係を気づきました
    3年くらいの付き合いですが、SEXレスの旦那に欲求がたまっているのか私好みに育ってます。

    こちらはSample動画の本編です
    【無修正x個人撮影】人の奥さん 愛奴2号初登場、例によってビデオレターと旦那の代わりに子作り中に旦那に電話!!無事中出し完了!!


    ■動画紹介
    旦那には残業で帰りが遅くなるという事にして
    私に溜まっている性欲を処理してもらう為に呼び出しに応じてホテルで可愛がりました
    1号のデビューのように旦那にビデオレターでメッセージを言わせました!

    その後シャワー前のものを口で掃除してもらいます。
    咥えてはメッセージを繰り返させました※これも 1号と同じ仕様です
    但し+私のアナルを掃除させてます。
    2号は相当な淫乱で本当に私に可愛がられる事に心底喜びを感じているようです。
    挿入前にオナニーを命じると、本当にびっしょり濡れて喜んでます。

    当然SEX中に留守番している旦那が心配してはいけないので
    電話をかけさせます。
    当然最後は一番奥にたっぷりと中出しご褒美です。
    素人熟女主婦に夫に電話させながらSEX挿入突きまくる
    性奴主婦をハメながら旦那に電話させ
    人妻主婦を呼び出して言い成りにさせてやりながら旦那に電話
    人の奥さん 性奴ビデオレターと旦那の代わりに子作り中に旦那に電話させながら中出し








    関連記事
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    Tag:素人動画 個撮エロ動画 旦那に電話させながら 性奴 人妻 主婦

    COMMENT 0