FC2ブログ

    【個人撮影】実録・母親に性処理をしてもらっている息子の生々しい素人投稿 息子にフェラ・・・タブーな母子相姦!禁断激エロ注意!

    ※事情により、暗い影像で視辛い点もあるかと思いますがご理解ご了承の上でご購入を検討下さい。
    ※動画を視て頂ければ判るかと思いますが、ハプニングにより途中までの動画ですがタブーすぎて抜けます!
    息子をフェラしているお母さん

    【経緯】
    数年程前に夜釣りで偶然知り合った息子程歳の離れたK君(21才)
    連絡先の交換をして時間が有れば釣りや食事、遊びにも誘っていた。
    お金もあまり余裕が無いと言う事で、何時も自分が快く全て出させて頂いていた。
    そんなある日、衝撃のカミングアウトされてしまいました。
    元々、エロ話もお互いに好きな事もあり
    なんと!K君は母親と禁断の行為を時々していると言うのです。
    父親は長期の入院治療中で入退院を繰返している状態。
    妹と弟が居て、今は殆ど母親と4人暮らしだそうです。
    母親は近所のスーパーでパート勤めで四十四歳
    何度も「そのお母さんは再婚とか?義母?」と訊くと、
    K君は「いえ、実の母です」
    流石に驚きました。
    ※この話は、既に販売中の父娘を紹介される大分前の事です。

    AVの様な話ですが後々のK君との色々なやり取りなどから真実味もあり満更嘘では無い様です。
    ※きっかけも当然ある様ですが此処では省かせて頂きます。

    「今度、是非その時の様子を撮って見せて欲しい」と言うと、
    行為を撮った事も無いし、撮る自体流石に難しいと言う事でした。
    行為の最中は必ず明かりも暗くされて目も閉じて無言でジッとして居ないと怒られるそうです。
    その為、腕時計タイプの特殊なカメラをプレゼントして上げました。
    少しばかり撮れたと言う事で見せて貰いました。
    お母さんの容姿はとても四十路で3人もの子持には見えない程の清楚な雰囲気の綺麗なお母さんでした。
    禁断の行為がいわゆる手での性処理かと思っていたら・・・違う様です

    バイトを掛け持ちでしていても家計も学費もピンチと言う事だったので、この場(FC2)を活用、代理販売を勧め現在に至ります。
    流石に顔は見せれないと言う事で不慣れながらも自身で加工した物を渡されました。

    ※K君はしてもらいたく成った時は妹達が寝静まった後にお母さんにそれとなくおねだりするそうです。
    その後に自分の部屋にこっそり来てもらい「たまには部屋も片づけなさい」「ちゃんと勉強も頑張るのよ、いい?」と必ず決まって小言を言われるそうです。
    「うん」と返事をしないと始めてくれないそうです^^;
    そして明かりを小さくされて処理行為をしてもらうのだと言う事です。
    いつも早く出させようとするそうです。
    ※K君はお母さんのお口で直ぐに出してしまうそうなので、この動画では少し前に一度こっそりシコッて自分で射精したそうです。
    そうしておくと、作戦通りに嬉しいご褒美が待ってるとの事。。。
    母親は普段からよく妹のお古を着ているのだそうです。
    因みに、この時の動画でもそうだと言う事です。
    この時だけは普段厳しい母親も優しいのだとか・・K君の方も甘えるのだと言って居りました。
    何れは、K君のお母さんも貸し出してもらいたいと・・・言う予定では居ります。
    (現在ではお母さんとも顔見知り程度です)

    この世の中には良くも悪くも人知れず秘かに禁断の肉欲の変態行為や関係をしている者達が居るものです。
    今後も、孤高のエロ人間である私が独自ルートから秘かにご紹介して行きたいと思います。






        本物の素人個人撮影が好きな方はここをクリックをお願いします! 母子相姦動画
    母子相姦 素人個人撮影
    母子相姦 リアル個人動画
    母子相姦 個人撮影動画
    母子相姦 本物の素人 動画000133000
    母子相姦 素人動画








    関連記事
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:ママのフェラ 息子をフェラ 母子相姦 息子の性処理 母親 お母さん ママ 実録 個人撮影

    COMMENT 0