FC2ブログ

    【個人撮影】天然Fカップ やわらか巨乳を突きまくる素人投稿動画

    普通のAVに飽きた方必見です!!完全素人のみ撮影しています。

    初めまして♪
    「ちゅぱ王」と申します。
    セフレやネットで出会った子を撮影しています。

    今夜のおかずにいかがですか?

    -------------------------

    いずみちゃん23歳♪Fカップの現〇モデル♪

    おっぱい好きさんお待たせいたしました!
    スリムなFcupですよ???堂々のFcup!ぼーん♪

    後編は何回いったか分からないくらい乱れるいずみちゃん♪

    現〇ファッションモデルのいずみちゃん♪
    まじくっそエロいんです☆

    体もくっそエロいですが、感度が超抜群♪
    一度いくと何度もいっちゃいます♪

    電マはものの30秒でいっちゃくらい敏感な体!!!
    見どころ満載の作品に仕上がりました♪

    しかも!しかも!
    フェラがちゅぱ王史上3本指に入るテクニックの持ち主!
    いかないように我慢するので精いっぱい♪
    丁寧かつじゅぼじゅぼのコンビネーション!くっそエロいんです!!!

    正常位でのおっぱいはまさに無重力状態です!
    皆さんを無重力の世界にお連れします!!w

    ■見どころ
    ・とにかくすっげぇ体
    ・何度もいっちゃう感度の良い体
    ・見た目とは違いほんわりとした性格
    ・じゅぼじゅぼいうすんげぇフェラ
    ・ふわふわおっぱいの揺れ

    お勧め度:★★★★★
    絶対おすすめ!!!堂々の星5つ!!

    本当は星6つ付けたいくらいです!!
    お勧め度:★★★★★★

    ※いずみちゃんの作品は全2部作です。
    前編もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    大人気!いずみちゃん前編はこちら♪

    ------------------------

    ■本編
    再生時間:51分51秒
    フレーム:1280×720 フルHD 
    ファイルサイズ:984MB 超高画質 
    形式: MP4
    Fcupモデル《素人ハメ撮り》《個人撮影》
    天然素人個撮動画
    天然Fカップ素人投稿動画
    Fカップ 巨乳娘をハメ撮り動画

    いずみ23歳Fcup現〇モデル♪「後編」2/2《素人
    ハメ撮り》《個人撮影》《097》《ちゅぱ王》








    関連記事
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:素人投稿動画 エロ動画 Fカップ 素人娘 巨乳 やわらかおっぱい ハメ撮り

    COMMENT 0