FC2ブログ

    【個人撮影】肉オナホの使い方②(生膣、ずらしハメ、立ちバック)素人エロ投稿動画。

    蟹股オナホ飼育エロセフレ 個撮素人
    オナホドール人形【個人撮影】肉オナホの使い方②(生膣、ずらしハメ、立ちバック)
    気持ちいいオナホ彼女性奴 素人が撮った変態趣味エロ動画
    今回も肉オナホ使っていきます!
    ラブホテルに呼び出すと喜んでやってきました!




    まずは口淫からこの子は口淫中のよだれがハンパないです
    (股間がびしょびしょに、、、、、)

    69の体勢になってボクはクリを女の子は陰茎を愛撫し合います

    お尻の穴を少し触るといやらしい吐息が漏れていました

    陰茎のボルテージも上がってきたところで騎乗位に移行しました

    Tバック(ピンクで後ろにリボンが付いていて可愛い)をずらして生膣に挿入します

    お尻を持ち上げ肉オナホピストン、あまりの気持ち良さに何度もイきそうに、、、

    陰茎が抜けると細やかな手で自分の穴にインサートしてくれておじさん非常に感激でした
    (たまにキスしてくれてたまりません)

    正常位になると吐息や声も大きくなってきて感じているのが可愛らしい!
    (パイパンの視覚的効果でめちゃくちゃ気持ちよかったです笑)

    ラストは立ちバックで射精します

    ハイヒールを履かせて鏡の前にガニ股で立たせます
    (この姿、個人的にかなりエロくて興奮!)

    後は女の子の腰を掴んで可愛く引き締まったお尻に打ちつけるようにパンパンとピストンします

    そして我慢の限界まで呼び込んでの射精!最高でした!
    (立ちバックは一応マルチアングルで撮りました、、、そんな大層なものではないので悪しからず)






    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:オナホドール 素人エロ動画 個人投稿 性処理彼女 素人エロカップル

    COMMENT 0