FC2ブログ

    【個人素人動画】●産後の母乳ママのエロバイト後編②

    前回ミルクシャワーを堪能したわけですが、一戦交えてシャワーでスッキリの2人です。
    母乳を浴びて肌艶が心なしか良くなったゴローさんでしたw

    一発激しいセックスの後で従順になった真理子ママに癒しのマッサージを施術してもらいすっかりリラックス。
    しかし、股間がムクムクと反応するじゃありませんか!
    金玉袋から肛門周りを丁寧に指圧です。
    さっき発射したばかりなのに敏感なゴローさんのムスコちゃんwww

    真理子ママに直接ペロペロしゃぶってもらいます。
    一発抜いた後なんで焦らずにま~ったりと(*´ω`)フェラタイムです。
    人妻のフェラって気持ち興奮しますね、旦那以外の男のティムコを咥えているスケベな人妻最高です!

    バスローブ姿の真理子ママをそのまま寝バックで犯します。
    もちろんナマでの挿入ですよ。
    即物的に性欲を満たしている様がエロいです。前半のセックス以上にプライベート感が出ていると思います。

    バック、正常位と体位をチェンジ。スローセックスから徐々にギアを上げていきます。
    (ここまで2回戦では、女性器の接写が無かったので)
    一度、カメラアングルを修正し後ろからの「ハメシロ」合体接合部を撮影です。
    股間がバッチグーでご覧になれると思いますので、ちょっと長めですがお楽しみくださいw


    前回も書きましたが、閉まり具合のいいオマ○コでオッパイに浮かんだ血管を眺めながらピストンしていると我慢が限界MAXにww
    またまた、腹の上に大量射精!
    【母乳】【個人撮影】産後に性欲が収まらないんです・欲求不満な母乳ママの生ハメセックス パート
    子持奥さんの母乳セックスバイト
    産後の母乳ママのお母さんのエロバイト
    エッチ仕事で頑張る産後ママのエロ動画素人
    産後の若お母さんのエロ仕事







    【母乳】【個人撮影】
    産後に性欲が収まらないんです・欲求不満な母乳ママの生ハメセックス パート② 真理子
    関連記事
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    Tag:産後 出産 母乳ママ お母さん エロ仕事 エロ動画 個人素人撮り 子持ママ

    COMMENT 0