FC2ブログ

    【素人動画】まい25才② 秘蔵娘☆美乳・美穴・現役モデル業娘!超ドえろフェラ娘のポルチオ突かれて痺れ絶頂 & だいしゅきホールド中出し懇願

    今回の作品は、まいちゃん25才

    彼女が某事務所に所属したので 私専用のオナニー動画になっていた秘蔵娘を公開することにしました!
    身長 秘密cm体重40kg スレンダーな身体にぷにっぷにのFカップ!!キラキラと艶めく美乳首です!!
    毎日ケアを怠らず、運動と半身浴にクリームにと、磨きに磨きあげられた職業モデルの身体で
    スタイル・容姿・おちつきのある声、どれを採ってもスーパーナイスなのです!
    ツンと天を向く美系おっぱい!照明がオレンジ色で分かりにくいですが美味しそうな桃色で艶があるのです!
    アソコの方もピンク色、舌で味わい、鼻で香りに酔いしれ、耳で恥ずかしがる声を聴き、指で温度と感触を楽しむ。
    テーブルの上に乗せてM字開脚で鑑賞。贅沢しました。
    美しい彼女のワレ目に指を入れるとぴちゃぴちゃと大きな水音が!
    足をばたつかせながらキュキュッと膣をキツく絞めて果てるとお返しにご奉仕してくれました!
    師匠の師匠(チンコ)を差し出すとドえろくしゃぶりました!
    極上の女が私を咥える姿が、とてもエロかったので360°あらゆるアングルでおさえました。
    そして正常位で生挿入(笑顔で同意してくれました)~ぷるんぷるん揺れるおっぱいのてっぺんで
    美チクビが、ツンと天を指して尖っているのが激エロ。まいちゃんが感じてくれてるのが伝わるのです!!
    まいちゃんはイクとじわーっと痺れるタイプで、体がだんだんと伸びて硬直していき膣も締まっていくのでヤバイ!
    騎乗位~バックと声と動きというか反応がセクシーすぎてテンション高めにガンガン突いてます。
    ラスト正常位では熱いキスを交わしながらマンコを突くと
    チンコが膣から抜けないように抱きついて腰に足を回して固定してくる まいちゃん
    耳元で「好き♥大好き❤中に出して♥」って吐息交じりに言うんです!!
    まいちゃん涙を流しながら感じてくれてます
    秘蔵 素人女子のやわ父エッチなバイト エロ動画
    まい25才② 秘蔵娘☆美乳・美穴・現役モデル業娘!超ドえろフェラ娘のポルチオ突かれて痺れ絶頂 & だいしゅきホールド中出し懇願【素人動画】
    【個人撮影】まい25才② 秘蔵娘☆美乳・美穴・現役モデル業娘!超ドえろフェラ娘のポルチオ突かれて痺れ絶頂 & だいしゅきホールド中出し懇願【素人動画】
    まい25才② 秘蔵 娘美乳・美穴・現役モデル業娘!超ドえろフェラ娘のポルチオ突かれて痺れ絶頂 & だいしゅきホールド中出し懇願【素人動画】
















    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    Tag:エロ動画 エロ尻 エロ乳 素人エロ動画 軟乳 色白女子 個撮

    COMMENT 0