FC2ブログ

    個人撮影 変態兄貴が妹にエロエロ悪戯で大興奮~!!素人投稿動画

    妹が過去にこんなふうになった事があるかはわかりませんが、俺がこんな事をするようになってからは、

    初めてです

    妹はどんな想いでこんな感じになってるかは正直わかりませんが

    あにきの俺にマッサージされて究極に恥ずかしい物を噴射してるのを確認できました

    実際AVとかでは見たことありますが、ほんとに出ちゃうもんなんですね


    しかも…あにきで笑

    前回は初めて指を挿れてみたので、今回は2本にチャレンジしてみたのです

    初めは1本からやってみたんですが

    凄く指をギュウギュウと締め付けてきました

    でも、2本にしてみると締め付けはなくなり

    逆に空洞?みたいな感じでパカっと開いてます


    そして自分で足も開いちゃってますね

    俺的にはギュウギュウのほうが興奮したんですが、たぶん2本は入らないほど締めてきたので

    妹も受け容れた?


    前回も今回も俺的には初めての経験で、しかも妹にしてるので罪悪感はかなりありますが、逆にとんでもない興奮もしてます


    ただ、いつもは起きないのに、今回はなぜか起きてしまい動揺はしてます

    ちょっと思ったのが、前回は確実に逝ってるとおもいますが、今回は潮吹いたのに前回みたいに確実に逝ったと感じなかったんですが、潮=逝くは違う?

    こんなん人生初なのでさっぱり分からないので教えてください笑


    たぶんですが感触的に妹も初?

    とにかく毎回思うのは、美+飲みまくりは凄いと思います笑

    ぶっちゃけAV参考にやってみたのでほんとに潮かわからないのでジャッジお願いします笑


    18歳以上確認済
    本人の承諾済
    あくまでもシュツエーションです
    無断転載等一切禁止
    変態兄貴が妹にビンビン個撮
    妹にムラムラ変態エロ
    妹にエロ悪戯 兄の変態欲望













    関連記事
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:妹に エロ悪戯 変態兄貴 素人投稿 個撮 マニア

    COMMENT 0