FC2ブログ

    【個撮】人妻をホテルに呼び出してエロビデオレターとナマフェラで性処理!!

    KerberosMARUです。

    皆様大変お待たせいたしました

    ついにこの度私の保有する3名の愛奴3号の登場です
    彼女はSEXの際は従順ですが普段は気が強く出演をとても拒んでおり

    他の愛奴作品を見せつけながらかけひきをしてようやく出演してくれることになりました。

    今回は皆様へのご挨拶をビデオレターでおさめ
    自らの手で綺麗なあそこを開帳させ
    愛撫でいかせた後に口で奉仕させました。
    最後は私の精子を飲ませておりフェラ抜きですがかなり濃い内容に仕上がっております

    ●動画紹介
    先ずはビデオレターで自己紹介と皆様へのご挨拶をさせていただきました
    自分の手で御開帳させて、あそこを皆様に披露させて頂いております。
    今度は私に口で奉仕させます
    あまりの気持ちよさに私も激しくなってきました。
    最後はそのまま口の中に出して精飲させました。
    素人 個人 エロ 人妻動画
    視られる為にエロ影像をビデオレターで撮られる主婦人妻 個人動画
    人の奥さん愛奴 喉奥フェラで口内発射精飲 投稿個撮動画
    素人人妻にフェラ口便器


    【無修正x
    個人撮影】人の奥さん愛奴3号 初登場 喉奥フェラで口内発射精飲
    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    Tag:言いなり人妻 フェラ 個人撮影 エロ投稿 エロ動画 素人奥さん

    COMMENT 0