FC2ブログ

    個人撮影 禁断の母子相姦実録記録 ゴムが無い為ダメと・・・息子を手しごきと擦り付けで急いで処理してあげる熟母!

    -------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    ※【注意】※ご購入頂く前に、【必ず】お読み下さいます様お願い致します。(_ _)
    ●AVの様な完成度の高い物を望まれている方はご購入はお控え頂きます様お願い致します。
    ●完全なオリジナル物では有りますが、諸事情により影像は暗目で視難い部分も多々あります。
    ●短かな影像で、単純に性の処理を記録した母親と息子の相姦影像です。
    ●試聴出来ますサンプル動画分部は影像加工をしておりますが、本編はカラーで御覧いただけます。
    ●FC2コンテンツマーケット限定販売ですので作品の本編の無断転載、投稿、転売の一切を禁じております。
    -------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    とにかく毎日でも出したい盛りの若い性欲。
    この夜もどうしようも無いくらいにガマン出来なくなって、家事も手伝い甘えながら諦めずにしつこくおねだりしていたら「少しの時間だけよ」っとOKしてくれたそうです。
    この時は父親がお風呂へ入ってる時の物だそうです。
    それぞれ、まだ一階の居間でTVを視て寛いで居る時だそうでこっそりと二階のK君の部屋にママに来てもらい安全の為明かりを消しての欲望処理作業です。
    ゴムが無いから今日は絶対にダメだと言われた様で、お母さんが少し風邪気味だった事もあり手馴れた手つきの手コキでとにかく急いで出させようとシコシコするお母さん。
    直ぐには出したくないK君・・・。
    ツボを得てる巧みな手作業と前は良くしてくれたK君の大好きな太ももや陰部への擦り付けで満足させようとする影像です。
    しかしそれでも・・・入れたがるK君
    ここからは視てご確認下さい^^;
    お母さんに長年してもらっているオナニーのお手伝いの様子が伝わって来るような動画です。

    お触りは基本的には出来ないのですが、お母さんの体でしか興奮しないK君。
    究極の禁断の行為をしているせいか、歳のわりには若く見えるお母さんの様です。
    普段は穏やかで静かな性格で、その中でも明るく厳しいお母さんだという事です。
    普段は極々普通に接して居る関係なのだと言う。
    K君も無理やりは迫った事は無いそうです。
    約束日でも母は時折、異常な行為を続けていく事に心の葛藤をしている分部が良く解かるとK君は言っております。
    でも、行為の最中は甘えると優しく応えてくれるママらしいです。
    K君曰く、特異な環境と事情が重なった結果の末に現在まで至るのだと言う。
    その分、2人だけの間の「決まり事」はとても神経質で厳しいとの事です。
    ---------------------注意事項----------------------------------
    ※この商品はオリジナル者様からの許可販売作品です。
    ※完全オリジナルの個人撮り動画です。
    ※AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。
    ※この動画は予告無く都合に因り、急遽削除する場合もございます。
    ※この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
    ※この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論他サイトでの本編の転売、投稿、転載を確認された方はご一報くださると幸いです。
    ※FC2以外での販売は一切しておりませんので発見された方はお手数ですがご一報下さい。
    ※プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。
    素人母子相姦
    息子の性処理をしている母親 母子相姦
    熟れ母の個人撮影の母子相姦
    母子相姦 息子の性欲を手こきしごくシコシコママ
    個人撮影 母子相姦動画
    ※もっと見たい方はこちら↓

    母子相姦














    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    Tag:個人撮影 母子相姦 素人 隠し撮り ママと息子 手しごき 性処理 擦り付け 母親

    COMMENT 0