FC2ブログ

    素人投稿・スマホでエロエッチセックス撮り 汗だく素人黒ギャル

    今回はキャバの子とアフターで中出しSEXしてきました!
    まだこっちのお店に来て長くないとかで・・・口説くのにはそんな時間使わなかったですね!

    日焼けがエロく、濡れ方もはんぱなく、後半の正常位なんかでは汗だくなのがわかります。
    バックでもラストもイッて気持ちいいプレイができました。

    SEX前に中出ししていいか聞いたんですが、嫌だ嫌だと言っていたのですが

    想像以上にイッちゃったからか後半で中に出していいか聞いてます(音とれてないんですが・・)

    そしたらいいよって言っちゃうんですからよろこんでぶちまけましたですが、なんだかんだで毎日SEXしてると薄くなるのか・・・視認できない感じでちょっと残念な感じになりましたw

    フェラ
    正常位
    イキまくりのバック
    もちろん騎乗位も喜んでいます
    ラストは中出しなのですが冒頭に説明した感じになりましたw

    注意 予告なく作品を削除することもありますのでご注意ください
    また販売価格が値上がりする前の早期購入をおすすめします。
    【個人撮影】イキまくり日焼けギャルとアフター汗だく生ハメSEX 無修正【スマホ撮影】
    スマホでエロエッチ撮り 黒ギャル
    スマホでエロエッチセックス撮り 汗だく素人ギャル







    関連記事
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    Tag:スマホ撮り セックス投稿 素人エロ投稿 日焼けギャル 黒ギャル 汗だくセックス 個人投稿 個撮エロ動画

    COMMENT 0