FC2ブログ

    素人個撮エロムービー さつき18歳 今年春解禁JD1

    普通のAVに飽きた方必見です!!
    完全素人のみ!完全オリジナル作品!

    セフレやネットで出会った子を撮影しています。
    今夜のおかずにいかがですか?

    --------------------

    いや~今回もヤバいです!!

    ↑↑最近こればっかりですが、本当に今回も撮れ高ハンパないっす♪

    2017年春に卒業して、女子大生になったばかりのぴっちぴち18歳JD1さつきちゃん♪


    この作品は2017年4月18日に撮影しました。






    今回はなんと2時間越えの超力作!!

    えっろエロの作品に仕上がりました!!

    自信あります!!

    絶対損させません!!宣言発動w(๑•̀ㅂ•́)و✧






    さつきちゃんとは某SNSで知り合って初めてのHです♪
    やっぱ18歳って良いですね♪
    Hに興味津々のお年頃なので、結構色々お願いしてもやってくれちゃいます!!


    皆さん大好き?な段々と可愛く見えてくるちょいぷさ系!!
    ちょいぷさ界の天使に出会いました♪

    しかもスタイル抜群♪
    マン毛もお手入れ一切ない手付かずの大自然♪


    今回初の試み、ローターを装着してAV鑑賞してみたのですが、、、
    すっごいエロい表情で気持ち良いのを我慢する表情がまぢヤバいです!!


    しかもおまんこヌルヌルw
    ローターもマン汁でヌルヌルw


    お風呂でシャワーオナニーもしてもらったのですが、恥ずかしそうにしながら本気でいっちゃう姿も必見です♪
    イラマも涙を流しながら我慢する姿もエロい♪



    今回見所が多過ぎて全て説明出来ません♪
    編集していてちゅぱ王もシコリまくりw

    ちゅぱ王はくっそエロい大人の女性も好きですが、まだまだHの経験が少ない18歳も大好物です♪


    洋服が制服っぽいですが、制服ではありません。
    さつきちゃんは身分証確認により18歳以上であることを確認しています!!


    お勧め度:★★★★★
    どこにでもいる普通の18歳さつきちゃん♪
    お勧め度堂々の星5つ♪本当は星6つ付けたいくらいです♪


    --------------------


    ■本編
    再生時間:2時間05分11秒

    2回戦分を一本に収録♪
     
    ■ZIP版
    形式: MP4
    フレーム:1920×1080 フルHD
    zipファイルサイズ:全4分割 各1GB


    ダウンロード時間を考慮して各1GB程度となっております。

    ■おまけ動画
    内容:スマホ撮影「電マオナニー」
    再生時間:6分21秒
    さつき18歳 今年春解禁JD1
    若いぴちぴち素人個撮エロ動画
    18歳素人 個撮長編エロ動画



    さつき18歳♪今年春解禁
    JD1♪【2時間05分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《143》《ちゅぱ王》








    関連記事
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    Tag:個撮 JD 女子大 可愛い 素人エロ娘 小遣い バイト 長編 エロムービー

    COMMENT 0