FC2ブログ

    【個人素人エロ】男に好き放題やられてしまう、イイ体をした素人音大生女子!前・後編

    すみれ(20歳) フルートを専攻している音大生
    六本木のナイトクラブで友達とはぐれて困っていたところに声を掛けたのがきっかけです。


    実家が金持ちで育ちが良く、小さいことにも「ありがとう」を言う気遣いできる品のいい娘でした

    クラブで遊んだ帰りに彼女の部屋で一晩中ハメたところ、身体の相性が良かったのか
    「またお願いしても良いですか?」と、いまだに関係が続いて遊びに行く仲です

    音大は女ばっかりで彼氏も出来ずムラムラしてる女性が多いそう。


    声量があるので必ずカラオケではマイクの音量は下げて
    セックス中も大きな声で喘がないよう声を殺しているようですが、
    膣奥のGスポット目がけ高速ピストンすると稀に我慢できずに大声をあげてイク姿は最高です


    日頃は大人の女性を演じていますが、
    単身上京した寂しがり屋なので私の前ではかなり甘えてきて愛おしくなりますよ



    あまり自分から性欲をむき出しにしていくような娘ではないですが、強く押し切ったところハメ撮りまで持ち込めました
    口では嫌がってましたが実際にはエロに興味深々だったようです。
    男に好き放題やられてしまうイイ体をした音大生
    音大生えろハメイクイクお嬢さん
    素人娘の音大生JDエロ受講授業ハメ喘ぎ濡れ
    お金の為にエロバイト音大生
    お金が至急必要な音大生の素人女子








    関連記事
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    Tag:音大生 素人女子 お嬢さん 個撮 エロ動画 個撮投稿 エロ嵌め

    COMMENT 0