FC2ブログ

    「私の妻は 彼のモノ⑤ “水入らず貸出温泉旅行”編」 淫妻REN:NTR個撮

    妻と彼氏に「二人きりで旅行へ行ったら?」と提案したのはNTR夫の私です。

    度重なる貸出デートにて二人の愛はホンモノだということは解りました。
    妻が彼氏に対し絶対服従しているのも知っています。
    ここまで来ると私の手の届かない場所で愛し合う 本当の二人の姿を見たい!
    私のNTR癖はどんどんエスカレートしていきました。
    とある日、私は「家事や子供達の面倒は全部俺に任せて、二人きりで楽しんできな。動画だけ残してくれればいいからさ。」そう提案しました。
    何とか妻を説得し、もともと満更でもない妻は最終的に快く承諾してくれました。
    勿論彼氏は手放しで喜んでくれたのは言うまでもありません。

    時は初冬・・・絶好の温泉シーズンに妻と彼は混浴露店風呂を求めて
    『奥飛●温泉郷』を旅行先と決めました。
    二人とも良く私の事を解っていますよね、混浴温泉・・・なかなかの刺激を受けました。

    今回はその時の 妻と彼氏 一泊二日:水入らず貸出温泉旅行編 を公開します。
    二人ラブラブな水入らず旅行・・・
    後日、激しい二人の愛を動画で確認した夫の私・・・
    震えるほどの嫉妬興奮をし、肉棒が擦り切れるほど自慰を繰り返した覚えがあります。

    ●麻縄緊縛で拘束され、好きなように弄られて感じる妻
    ●夜も朝も、関係なしに求め合い貪り合う妻と彼
    ●旅館の従業員には完全に聞こえているだろう 妻の淫声
    ●彼氏には全てを委ねている様が更に嫉妬心を煽り建てます。
    今回の動画にはホンモノの『寝取られ』が存在しています。
    つまり、この二人の『真実の愛の姿』を 感じて見れます。
    ごっこではない、ホンモノの愛・・・御覧いただければ幸いです。
    【オリジナルBlog】
    (~淫妻~ REN)
    http://indumaren.blog10.fc2.com/

    (~性奴淫女~)
    http://seidoinjyomie.blog.fc2.com/
    NTRren
    NTRtuma
    NTRfuufu
    jyukujyoren













    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    Tag:NTR ネトラレ 妻貸し出し 他人棒調教 エロ素人投稿 実録夫婦 個人エロ投稿

    COMMENT 0