FC2ブログ

    【個人撮影】夫不在の完全貸出しから3日後…生ハメされた事を生中出しで仕置きされる美人妻 鬼旦恥辱妻

    さて、今回の動画はこの美人妻の旦那さんの嫉妬?から始まりました…

    遡ること3日前、奥様は知人社長様に貸出しされました。

    ~これがその時の動画です~

    【個人撮影】他人棒に無告知貸出しされた美人妻!生ちんぽ挿入で逝かされる!2回のNTRを収録!

    その時のお相手と奥様に最低限守らせた事…
    それは決して生での挿入はしない事。

    必ずゴムを着用する事…でした。

    しかし、翌日(一泊貸出し)奥様が持たされたメモリーカードには、しっかり生で犯される姿が映っていました。

    それも2人の男から…

    この時旦那さんはカラダが震えたそうです。

    震えが治まらないまま奥様に問いただすと、奥様は仕方が無かったから…と言ったとか…

    自分の為に貸し出された妻を責める事は出来ず、かと言って世話になっている相手も責められない。

    やり場の無い旦那さんの苛立ちや怒りは、結局奥様の身体に向けられました。

    それが今回の動画です。

    貸出しSEXで生で犯されてしまったなら、俺も生で中出しするしかない!!

    そうしないともしもの過ちの時(ご想像にお任せしますが…)取り返しがつかなくなる!?

    と、全くもって自己中な考えの元、奥様を抱いてます。

    会話の中で、何をされてきたんだ?生でさせたのか!?

    と、奥様を責めてます。

    てゆうか興奮されてますね^^;

    もちろん最後は中出し

    騎乗位の格好の奥様の膣からは、タラ~リ…と精液が糸ひきながら垂れてきて卑猥です…

    ※次に公開する動画で、奥様は見事ご懐妊…
    旦那のお仕置きNTR妻
    鬼旦奴隷妻のお仕置きセックス
    寝取られ妻へのお仕置き夫
    他人棒妻へ旦那がお仕置きセックス







    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    Tag:鬼旦 他人棒妻へのお仕置き 寝取られお仕置きする旦那 夫婦エロ 中出し

    COMMENT 0