FC2ブログ

    ★【エロ個人撮影】ムチムチの素人お姉さん、めっちゃエロい人気キャバ嬢25歳がハメ撮り初体験で生挿入☆Eカップスライム乳を揺らしまくって感じまくり・最後はザーメン大量に浴びせられて悲鳴あげちゃいましたwww【個人撮影】

    こんばんは!Q太郎です(^o^)
    今回は人気キャバ嬢の比奈(ひな)さん・25歳のハメ撮り初体験をいただいてきちゃいました!
    以前キャバクラで口説いて3号に紹介したゆりなちゃんの紹介で来てくれました(^o^)
    ゆりなちゃんの先輩で有名店でNo.1になったこともあるそうです!
    実際めっちゃ色っぽい方で興奮をおさえるのが大変ですw

    生まれて初めてするM字開脚&セルフおマンコくぱぁ~○道までパックリ…めっちゃ濡れて光ってます…w
    大きめな乳輪がエロい!そしてネイルの先で乳首を責められて悶絶してしまいましたw
    比奈さんが上になって挿入~クリを自分で触りながら嫌らしく腰を動かします~スライム乳が揺れまくってエロい!

    バックからの眺めも最高です!素晴らしいヒップ☆( 〃▽〃)まばらに生えてるケツ毛もエロいですw
    アへ顔が可愛いのでエッチなことをいっぱい言わせたくなっちゃいますw

    揺れまくるスライムおっぱいがたまりません!本気汁が出まくっておマンコからめっちゃエロい音がw

    気持ちよすぎてめっちゃザーメン出ちゃいました!思わず悲鳴を上げる比奈さんw すみませんww 精子いっぱい浴びせちゃいました…

    --------------------------------------------------------------------
    ††今回の購入者レビュープレゼントは††

    「固定カメラ映像」となっておりますです!

    おまけが欲しい方はまずメルマガにて「合言葉」を公開しまので

    「タイトル」と「書いてくれたレビュー内容」と

    「合言葉」をまとめて3号までメールして下さい!

    確認の上プレゼントを差し上げます!
    1499942653_21.jpg
    1499942654_14.jpg
    1499942655_07.jpg
    1499942654_84.jpg







    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    Tag:個人撮影エロ投稿 お姉さんタイプ エロ撮り スライム乳 むちむちキャバ嬢 やわ乳お姉さん 素人エロ動画

    COMMENT 0