FC2ブログ

    【個人撮影】前半戦 このみ24歳・関西新婚さん人妻 自宅に呼び出しでラブx2ビデオ撮影 大学時代からの両想いでイケナイ浮気♥生ハメSEX 合法ハメ撮り【承諾済み】

    みなさん、はじめまして。
    FC2でハメ撮りを販売してます。
    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。
    それでは、、、第3回目の作品はこの子です
    このみ。24歳 
    先輩である俺のリクエストはけっこう聞いてくれます♡笑笑
    大学時代からの後輩で、、、いまは地元に帰って結婚しております
    LINEで「近くにきたよー」と連絡があったので
    ダメもとで交渉しました笑
    でちょっとしたお小遣いと記念にって誘ってみたら
    おけまる。もらっちゃいました。というこで美味しい焼肉後、マイハウスへGO!
    昔はけっこう派手な服着てましたが今は主婦なので少し落ち着いてます。。。でもそれが色っぽい~
    指輪を確認。
    旦那に抱かれてるのかー。旦那のチンポしゃぶってるのかー。とジェラシーですが、、、
    しっかりと承諾書を書いてもらって
    今日一日、めちゃくちゃセックスしてやりますよ!
    少し肉がついて人妻のエロスを感じる
    たまんないねぇー!
    激かわエロ素人動画
    1500371340_34.jpg
    1500436707_27.jpg
    1500436707_75.jpg

    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    Tag:新婚妻 人妻宅 自宅訪問ハメ撮り 関西エロ妻 個人エロ投稿 素人撮影動画

    COMMENT 0