FC2ブログ

    個人投稿・人の奥さんを旦那とデート中に呼び出して中出しSEXの後で旦那へもとへ

    恒例となっている、それぞれの愛奴に旦那とデート中に彼女たちを呼び出して
    旦那が待っている間に濃厚な子作りSEXをして、旦那の元へ返すという企画ですが
    何とか彼女の同意の元、旦那を買い物に連れ出してもらい、呼び出しSEXができました。

    動画レビュー特典についてのご説明
    動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として
    愛奴の顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。
    条件等は購入後のメッセージに記載しております。

    御礼動画の取り扱いは下記になります。
    ・本編では愛奴のプライバシー保護のため顔モザイクをかける※購入者様にだけ顔を晒します。
    ・愛奴の出演が旦那や職場関係者にばれたら引退する
    上記2点が条件となっております。

    動画紹介

    例によって、遠くで夫婦の様子を撮影する私
    頃合を見て呼び出しの電話を入れます。
    何故か共通してこの撮影の時は愛奴たちは異常に感じます!!旦那を待たせながらこんな事をしている事に興奮を覚えるようです。
    私のものを咥えながら、自分でクリトリスをさわる愛奴3号、私の好みの愛奴に成長してくれてます。
    途中でしっかり旦那へもうすぐ用事(不倫子作り)が終わることを電話で報告し
    しっかり中出し後旦那の下へ戻してあげました。
    人の奥さんを旦那とデート中に呼び出して中出しSEXの後で旦那へ
    人の奥さんを 旦那とデート中に呼び出して中出しSEXの後で旦那へRelease
    人の奥さんを 旦那とデート中に呼び出して中出しSEXの後で旦那へ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    Tag:人の奥さん 旦那とデート中に呼び出し 性処理奥さん 他人妻 中出し 素人エロ投稿

    COMMENT 0