FC2ブログ

    素人人妻・人の奥さん愛奴3号 旦那に家族を任せてお泊り濃厚子作りSEXを楽しみました

    久しぶりに3号とお泊りSEXを満喫いたしました。
    この日の為に旦那に家族を連れて実家に戻ってもらいました
    そんな優しい旦那へむけ冒頭にビデオレターを収録しております!!
    タイトル:【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 旦那に家族を任せてお泊り濃厚子作りSEXを楽しみました
    冒頭で旦那へメッセージを送り
    早速2人で入浴当然風呂場で愛撫を堪能し
    風呂上がりにこの日の為に3号が持参してきた
    ランジェリー姿に興奮し、かなり長めに3号の体を堪能しました。
    普段は泊は家族がいるので難しいですが
    この日は泊なので私が独占し3号へしっかり中出ししてあげました。
    動画レビュー得点についてのご説明
    動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として
    愛奴の顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。
    条件等は購入後のメッセージに記載しております。
    御礼動画の取り扱いは下記になります。
    ・本編では愛奴のプライバシー保護のため顔モザイクをかける※購入者様にだけ顔を晒します。
    ・愛奴の出演が旦那や職場関係者にばれたら引退する
    上記2点が条件となっております。
    ランジェリー姿が最高に興奮しました。
    家族の面倒を見てくれている優しい旦那に向けて、これから私に中出SEXをされることを伝える3号
    妻として留守中の家族に電話をさせて・・・
    人妻の不倫エロ下着素人
    人の奥さん愛奴3号 旦那に家族を任せてお泊り濃厚子作りSEXを楽しみました
    エロ下着姿で他人男性にセックスしながら旦那に電話素人投稿動画

    ●ご購入はこちらから↓

    【無修正x個人撮影】人の
    奥さん愛奴3号 旦那に家族を任せてお泊り濃厚子作りSEXを楽しみました
    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    Tag:他人妻 奥さん 家族に電話 エロ下着 不倫 浮気 動画 素人投稿

    COMMENT 0