FC2ブログ

    【個人投稿】「おちんちん欲しい!!」「おちんちん気持ちいい!!」「精子がほしい!!」を連呼懇願するエロコス交尾~!!

    冒頭の約1分30秒は、サンプルのために顔にモザイク処理しています。
    この作品は、この1本約59分で完結します。(2部に分かれますが、後半は購入者ページからのDLとなります。)
    美人なのに自分の顔に自信がなくて、髪で顔を隠すようにしているスレンダー娘です。
    冒頭のサンプルでも、変態撮影者に色々セリフの指示をされていますが、「演技がなんてできない。」と恥ずかしがっています。
    でも、少し触られるだけで感じてしまい、変態撮影者のおちんちんが欲しいくなってしまいます。
    ちょっとしたセリフも恥ずかしくて言えないのに「おちんちん欲しい!!」「おちんちん気持ちいい!!」は、演技抜きで連発して今います。
    本人は顔に自信がないのですが、実際は本当に可愛く美人です。
    特別に少し顔の見えるサンプルもお付けします。
    スレンダー娘は絶対に妊娠したくないと思っていますが、感じてしまうと「精子がほしい!!」とまで懇願してしまいます。
    中出し後、溢れ出る子種汁を見た変態撮影者が、「こんなに出てたら絶対に妊娠するわ。」と言われても笑顔で満足そうです。
    モデル・内容も素晴らしく、局部の視界も良好ですので、興奮間違え無の超お勧め作品です。
    制服エロコス娘
    素人アダルト投稿エロ動画
    スレンダー娘にラブ(子種)注入!!「制服編 スカート黒」
    ★【全て見たい方はこちらから↓】

    関連記事
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    Tag:エロコスプレ コスチューム 可愛い 淫語連呼 中出し 個人撮影アダルト動画 素人投稿アダルト

    COMMENT 0