FC2ブログ

    【個人撮影・無】初寝取られNTR他人棒 デカチン単独さんを呼んで妻と3P

    単独さんにチンポ挿入でバックから入れられる妻
    NTR夫婦アダルト素人投稿動画
    単独さんと嫁エロ投稿動画
    【個人撮影・無】初寝取られNTR他人棒 デカチン単独さんを呼んで妻と3P

    妻を寝取られたい、妻が目の前で他人にヤられているのを見たい、などと思い始めて何年経ったでしょうか。
    ようやくその夢が叶って、初の寝取られ妻を収めた映像です。
    某掲示板で約束した単独さんを旅先のホテルに呼び、プレイ開始。
    妻も私もちょっと緊張していましたが、始まってみればそんなことも忘れ、単独さんの電マ攻めで妻はすっかりメロメロに。何の抵抗もなく初対面のデカチンを咥えはじめます。
    単独さんも緊張のせいかゴムのサイズが合わないせいか、なかなか待ちに待った他人棒の挿入に至りません。
    結果的に、1時間近いねっとりプレイに。笑
    念願かなって妻のダブルフェラを楽しんだあとは、立ちバックで初の他人棒挿入!
    デカチン単独さんの激しいピストンに妻は立っていられずそのままベッドへ。
    妻は単独さんと正常位・バックを繰り返し、対面座位から騎乗位、そして妻の大好きなバックで突いてもらって、果たして何度イッたのでしょうか。
    単独さんに突かれながらの妻にフェラをさせるのは最高でした。
    残念ながらフィニッシュシーンはありませんが、かなりの長時間お楽しみいただける内容となっています。
    素人の私がプレイに参加しながらの撮影です。
    編集もド素人でお見苦しいところが多々あるかと思いますがご容赦ください。

    個人撮影・無】初寝取られNTR他人棒 デカチン単独さんを呼んで妻と3P
    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    Tag:奥さん 個人投稿 人妻 寝取られ NTR ネトラレ 他人棒 素人エロ動画 ホームビデオ 個人

    COMMENT 0