FC2ブログ

    【個人撮影】ゆきえ52歳 高貴な潮吹きスレンダー美熟女に大量中出し

    【全作品に高画質ZIP付属】
    本格志向ハメ撮りシリーズ第30弾!
    完全顔出し、上品な佇まいなのに下品に潮吹く奥様です!
    お世話になっております。
    第30弾にして、EX-STANDARD史上最高齢の美熟女をお迎えしました。
    ご紹介しましょう。
    結婚20年、子供二人、旦那とはセックスレス15年の由紀恵さん52歳です。
    どんどん乱れさせていきましょう。
    恥ずかしい格好をしてもらいます。
    使い込まれたマ○コがエロいんです。
    うねうね動くし、膣圧も凄い。
    そして豪快に潮を吹きます。
    最初のインタビューで優しいエッチが好きって言ってたのをすっかり忘れてました。
    今作は途中からむしろ真逆の攻めをしています。
    由紀恵さんのお下劣な姿を見たいのでwこの後、顔に潮が直撃します。
    シックスナインからの流れでそのままハメちゃいます!
    背面騎乗位→騎乗位→バック→正常位→中出し
    総ハメアングル15カットでお送りします。
    終盤は怒涛の潮吹きと絶頂の繰り返しでお互いヘブン状態。
    そしてラストの見せ場、まさか中に出した精子をチンポに乗せて返却してくるとは思いませんでしたw
    これ以上はネタバレになるので、是非映像をご覧下さい。
    ※期間限定での特別価格でご提供させて頂きます。
    価格は予告なく変動させて頂く事があります。
    ご了承下さい。
    五十路熟女VS若い男性
    若い男性にチンポで突かれ潮噴く五十路の人妻熟女
    五十路の熟女人妻と若い男
    【個人撮影】ゆきえ52歳 高貴な潮吹きスレンダー美熟女に大量中出し


    個人撮影】ゆきえ52歳 高貴な潮吹きスレンダー美熟女に大量中出し
    関連記事
    [PR]

    [PR]

    Tag:熟女 人妻 子持 お母さん 素人エロ動画 個人撮影 潮吹き 五十路 中出し

    COMMENT 0