FC2ブログ

    ドSオジサマの緊縛調教。。。“SMナカダシファック~夫婦結合ナカダシ”編」淫妻REN:NTR個撮

    知人のハプバーオーナーから紹介された、緊縛拘束系SMがお好きなオジサマとのNTRプレイ動画です。
    オジサマは以前からBlog「淫妻REN」を御存知で、ずっと縛ってみたいと思っていたようです。。。
    NTR夫SHOの愛妻 「淫妻REN」のNTR個撮動画シリーズとなります。
    約束の日、オジサマはわざわざ妻RENとのPLAYの為にと、新調したSMグッズの数々を持参してきました。
    ここまでお気持ちをいただくと人情派な妻は、しっかりお応えしたい!と思った様子みたいです。
    本格的SM経験の無い妻でしたので、オジサマによって施されていく妻のMな姿を見る私は、もの凄く興奮しました。
    まずはオジサマと妻、二人きりでお風呂へ入ってもらいました。
    少し時間をおいてからお風呂場を覗きますと… 
    妻はしっかりとオジサマへ御奉仕していました。。。その後はもう自然な流れとなっていき、
    オジサマによる緊縛拘束責め
    オジサマファック〝ナカダシ〟
    二人の濃密な映像をここに公開したいと思います。
    また今回のコンテンツ、付録としてオジサマNTR後の
    夫婦結合大量ナカダシ動画もお見せしますね。(ちょっとした動画ですが…)
    ●夫婦結合ナカダシ、ドロッと垂れ流れる大量白濁液
    是非御覧いただきたいと思います。
    ~淫妻~ REN

    (~性奴淫女~)
    素人熟女他人妻緊縛縛り調教他人棒
    単独男性に縛られる熟女人妻
    緊縛寝取られ妻貸し出し素人動画


    「ドSオジサマの
    緊縛調教。。。“SMナカダシファック~夫婦結合ナカダシ”編」淫妻REN:NTR個撮
    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    Tag:個人撮影 人妻 奥さん 寝取られ 調教 緊縛 縛り 辱め 陵辱 他人棒

    COMMENT 0