FC2ブログ

    個人撮影・貸し出された熟女妻の素人投稿アダルト報告ムービー

    ※この商品は旦那の許可を得た上で販売しております。
    ※サンプルとして開始10秒ほど本編の映像を使用しております。

    しあわせのかたち管理人のKと申します。
    SNS等で募った【寝取られ願望のある男性】が、実際に【妻を他人に寝取らせる】動画を扱っております。
    私自身、まだまだ未熟ではございますが、家族や恋人など【大切な人が目の前で汚される事に性的興奮を覚える】歪んだ性癖の持ち主であり、同じ趣味嗜好を持つ同志や、寝取られに対する純粋な興味を持つユーザー様と目線を等しくして作品を発表したいと考えておりますので、もし不快に思われる方がいらっしゃいましたら、このページを閉じて頂くようお願い申し上げます。

    以前までは仕掛け人である旦那側からの投稿作品でしたが、今後はこちらでカメラマン役を立て、依頼人の要望を叶えるべく全ての撮影を引き受ける事で、より一層【妻を寝取られる快感】に没頭して頂くよう配慮しました。
    また、本作は【秘匿映像】である為、男性・女性問わず【顔にボカシ処理】を施してあります。
    何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

    さて、今作は少し趣向を変えまして、旦那不在の寝取られ作品となっております。
    もちろん、旦那とは事前に打ち合わせはしていますが、奥様はその事を知りません。

    【今日、他の男に抱かれてこい】
    これが、一体何を意味するのか…
    奥様は全てを理解し、受け入れた末に今、この場にいます。
    そこには、きっと想像を絶する葛藤があったはず。

    部屋で二人きり。
    気まずい空気が伝わってきます。

    互いに見つめ合い、照れ笑いをする奥様。
    カーディガンを脱ぐと、日に焼け健康的な小麦色の細長い腕がお目見えしました。

    胸を触られ、キスで怯えた口を封じられます。
    奥様の行き場のなくなった手が儚げです。
    奥様は照れたように頬を赤らめ、顔色を窺うように寝取り役の男を見ます。
    明らかに戸惑いを隠し切れていません。

    寝取り役が服を脱がすと、その身体は五十路手前とは思えない程に引き締まっていました。
    控えめな乳房に熟れた乳首が添えられ、それが何とも官能的な雰囲気を醸し出しています。
    舐められ、愛撫され、何度も熱いキスをされた奥様は、声を押し殺し、顔を手で覆うのです。

    ダメだと思いながらも、久しぶりの行為…
    久しぶりの旦那以外の男に、女としての悦びを感じている…
    それを必死に隠すような、自分自身を制御するような苦悩の表情がいじらしい。

    奥様が寝取り役のそそり立つ肉棒に恐る恐る手を添えます。
    旦那以外の男根…
    口に入れてとせがまれても、中々それに応じることが出来ないでいます。

    この時、奥様の脳裏には、旦那への罪悪感と、抗えない欲望との間で葛藤していたのではないでしょうか。

    いつしか、それは欲望の方に傾いていきます。
    激しく、時に優しく、まさに熟練の技で他人棒を可愛がるのです。
    そして、とうとう他人棒が奥様の膣内へと入っていきます。
    その瞬間、テーブルに崩れ落ちてしまう奥様。
    感じているとも取れるが、後悔とも取れる表情。

    しかし、奥様の哀しむ様な喘ぎ声に反して、室内には他人棒が摩擦を繰り返す厭らしい音がこだましているのです…

    寝取り役は体をくねらせ、奥様の中を探検します。
    奥様の秘部は締まりが良いらしく、寝取り役は先程からへっぴり腰になっています。
    頭を抱え、必死に理性を保とうとする奥様。
    貸し出された熟女妻の素人投稿アダルト報告ムービー
    自分の妻をレンタルさせて興奮している亭主の変態ご夫婦
    四十路の奥さんを貸し出し素人変態趣味ムービー個人撮影
    【個人撮影】清美48歳、レンタル奥様 旦那から貸し出されたスレンダーな美人妻を味わい尽くし他人棒から膣内に放たれる征服の証

    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    Tag:素人投稿 他人棒 人妻 奥さん レンタル妻 嫁貸し出し NTR 個人投稿 熟女

    COMMENT 0