FC2ブログ

    #個人撮影 五十路熟女人妻の目隠し寝取られ編 旦那と入れ替わった他人棒が官能的な奥様の膣内へ侵入し植え付けられる子種奥さん

    ※この商品は旦那の許可を得た上で販売しております。
    ※サンプルとして開始10秒ほど本編の映像を使用しております。

    しあわせのかたち管理人のKと申します。
    SNS等で募った【寝取られ願望のある男性】が、実際に【妻を他人に寝取らせる】動画を扱っております。
    私自身、まだまだ未熟ではございますが、家族や恋人など【大切な人が目の前で汚される事に性的興奮を覚える】歪んだ性癖の持ち主であり、同じ趣味嗜好を持つ同志や、寝取られに対する純粋な興味を持つユーザー様と目線を等しくして作品を発表したいと考えておりますので、もし不快に思われる方がいらっしゃいましたら、このページを閉じて頂くようお願い申し上げます。

    以前までは仕掛け人である旦那側からの投稿作品でしたが、今後はこちらでカメラマン役を立て、依頼人の要望を叶えるべく全ての撮影を引き受ける事で、より一層【妻を寝取られる快感】に没頭して頂くよう配慮しました。
    また、本作は【秘匿映像】である為、男性・女性問わず【顔にボカシ処理】を施してあります。
    何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
    由美子さんという肉感的な熟妻を覚えておりますでしょうか。
    お忘れになっている方もいらっしゃるかと思いますので、今作の夫婦について簡単にご紹介させて頂きます。

    奥様と旦那の関係は良好で、子供に手を焼きながらも仲睦まじく暮らしています。
    夜の生活は未だ健在であり、傍から見ても特に不満などは無さそうに感じる熟年夫婦です。
    しかし、旦那は奥様を愛するが故、自身の好奇心を抑えきれずにいました。

    本作の筋書きはこうです。

    久しぶりに夫婦二人だけの時間に浮足立つ両人。
    旦那は仕事が忙しく、奥様はもちろん息子さんでさえも、まともに時間を取れていないようです。

    そんな忙しい旦那を献身的に支える奥様。
    お弁当を作ったり、今日の為に子供にご飯を作り置きしたりパートに出たりと、奥様は奥様で随分と忙しいようです。

    旦那はそんな奥様の為にマッサージを施します。
    久しぶりのデートに緊張気味だった奥様の表情が次第に緩み始め、普段の優しい主婦の顔になった様に見受けられます。

    改めて奥様を見てみますと、黒のタイトスカートから覗く恵体が一際目を引きます。
    脚は思いのほか細く、それがまた上半身の豊満さを強調させている様にも見えます。

    幾重にも重なるお腹の皺。
    見事なまでの熟女体型と言って良いでしょう。

    互いを求め合うような熱いキス。
    奥様の顔から一人の女性の顔へと変化しました。
    #人妻素人投稿#五十路熟女
    #五十路熟女人妻
    【個人撮影】由美子52歳、目隠し寝取られ編 旦那と入れ替わった他人棒が官能的な奥様の膣内へ侵入し植え付けられる子種


    個人撮影】由美子52歳、目隠し寝取られ編 旦那と入れ替わった他人棒が官能的な奥様の膣内へ侵入し植え付けられる子種
    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    Tag:個人撮影 人妻 素人投稿 奥さん NTR 母親 寝取られ 熟女 他人棒 エロ投稿

    COMMENT 0