FC2ブログ

    【個人撮影】乳首を嬲りバックで犯し叔母を征服してみた【僕だけの玩具】(初販売・後編)

    甥である僕にバックで犯される叔母の表情(カオ)を観てほしくて、しっかり顔出し、充実の26分です。
    爪を食い込ませて虐めた叔母の乳首(前編をご覧下さい)を、今度は舌で優しく舐め、音を立てて吸い、その後に叔母のアナルへ舌をねじ込ませました。

    途中で叔母は耐えられなくなり、尻を揺すって僕にせがんでいます。
    次は叔母が僕に尽くす番です。

    舌と唇を使い僕のペニスをヌラヌラと舐めさせ、頬ずりをさせ、音を立ててフェラをしてもらい、最後は犬にして、叔母自身が舐めしゃぶりカタくした唾液に濡れる僕のペニスを、二人の子供を産んだ穴に咥えさせてあげました。

    個人撮影】叔母の乳首を徹底的に虐めてみた【僕だけの玩具】(初販売・前編)と同じように、妻や二人の子を持つ母親という立場を忘れて、だらし無く歪む叔母の顔を観てほしく思います。

    また、最後のセックスで、一人の『牝』と化した叔母に、僕と叔父、どちらが良いか天秤に掛けさせています。
    叔母が、僕と叔父、どちらを選んでくれたか…。
    はしたない叔母の哭き声を、ぜひ音声を大きくして聴いてあげて下さい。


    【 お願い 】
    ・僕(叔母王)の動画が他の人の手によって勝手にアップされている事を発見したら、教えて頂けると幸いです。
    ・僕より先に見つけて頂いた場合は、心ばかりではありますが、謝礼をさせて頂きます。
    ・僕の動画を勝手にアップロードした場合、FC2指定の【著作権侵害に関する申し立て】または【不適切サイト報告・異議申し立てフォーム】へ報告を行います。
    ・同じ様に勝手に動画をアップされて悩んでいる人がいたら協力します。

    詳しくは下記リンク先(ブログ)へ
    僕の動画を、僕以外の人がアップしている問題について
    http://obaoh.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
    【個人撮影】乳首を嬲りバックで犯し叔母を征服してみた【僕だけの玩具】(初販売・後編)
    親戚のおばさんにエロ勃起興奮関係【個人撮影】乳首を嬲り叔母をバックで犯し


    個人撮影】乳首を嬲りバックで犯し叔母を征服してみた【僕だけの玩具】(初販売・後編)
    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    Tag:素人投稿 素人 性処理 個人 叔母さん 親戚 素人動画 ホームビデオ バックハメ 肉便器

    COMMENT 0