FC2ブログ

    個人投稿 美脚パイパンコスプレーヤー娘のカメラ目線淫語姦

    ○完全オリジナル作品です。
    ○女の子紹介
    19歳の関西在住コスプレイヤーです。
    手足の長いスレンダー体型なのにDカップのおっぱいと形の良いお尻・・・ほんと最近の子はスタイルがいいですね。
    今回は美脚とお尻を引き立たせるためにニーソをつけさせてみました。
    本番編の今回は正上位・騎乗位・後背位で犯しています。
    女の子にカメラを持たせて挿入部分を撮影したり、ベッドサイドにもう一つ定点カメラをおいたりと、アングル的にもストレスなく見ていただけると思います。
    淫語言わせ」
    「生でお○んちんください。」
    「生でお○んこにお○んちん入ってます」・・・などカメラ目線でバッチリ押さえています
    ○動画プレイ内容
    正上位→騎乗位→後背位→フェラ→正上位
    前半はゴム付き姦です。
    後半コンドームを外してから生挿入を「女の子の方からおねだり」させています。
    性感を高めるだけ高めておいて寸止め。←この焦らしが効いておねだりさせることに成功しました。
    生ハメ後は期待通りにイカせてあげて満足させています。

    素人投稿エロ動画】【個人撮影】美脚19歳のパイパンま○こに中年肉棒生挿入!【ニーソ】






    関連記事
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    Tag:素人 淫語 コスプレーヤー 関西 カメラ目線 パイパン ハメ撮り エロ動画 投稿

    COMMENT 0